フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 富山マラソンのコースをドライブしてみた・・・の巻き | トップページ | 明月館 »

2015年9月28日 (月)

旬菜 新作とハーベスト

町内の仲良し主婦グループ7人で、久しぶりに駅前に飲みに行った~beer

まず1軒目は旬菜 新作 

フレンチのシェフがもてなすフォーク不要の創作居酒屋と

何かに書いてあったこのお店。

確かにお店の中は和風のカウンターと

お座敷があって、私達はお座敷が用意されていました。

今回は飲み物 別で料理3千円コースと、

ぐるなびクーポンの5名様以上で1品サービスを付けてもらった~restaurant

P_20150919_183426


前菜盛り合わせ~(画像は全て4人前)

 私は梨の生ハム巻きが甘じょっぱくて美味しかった~P_20150919_183538_2


クスクスの冷製サラダは酷いピンボケ~sweat01 今回のサービス料理~

P_20150919_183657


ブリのカルパッチョ

 私のカルパッチョお店ランキングの上位に入る美味しさ~heart04

P_20150919_184902
チキングリル 生クリームとチーズのソース

 P_20150919_185147


鰆と茄子と白エビのオーブン焼き

 トマトの酸味で美味しかった~

P_20150919_191115

ポークグリル マスタードソース

 もうお腹いっぱい~

P_20150919_193635

〆のパスタP_20150919_203651
デザートはコースに含まれません。

 お酒よりデザート大好きチームが頼んだのを1口ずつ頂き~

ヨーグルトムース ぴんくぐれーぷふるーつのシャーベット

P_20150919_203741ベリーソースのクレープとパニラアイス


P_20150919_204057


コーヒーゼリーとシャーベット バニラクリーム

 ホイップクリームの小さなパフェ

どれも美味しく頂いた~もう~お腹パンパン~

でもね~白ワインを飲んだ時、

先日のワインセミナーですっかり美味しい味を知ってしまったので

味の違いに驚いた~再び美味しいワイン飲みた~い

今回は2次会もしっかり予約済み

ハーベストに飲みに行って、週末だけ行われてるフレアショーを見に行った

P_20150919_211740

みんなお洒落なカクテルを注文~

P_20150919_212507

私のカクテルは左から2番目のプリンセス・ダイアナ

名前だけで決めたけど、美味しかった~

2杯目も調子に乗って名前だけで決めた、ジャック・ターはむせるほど強かった

Mりちゃんのコレが特にかわいい

P_20150919_212456


多分カルアミルク系だと思う・・・・

10時頃からショーが始まった

Mりちゃんが動画をくれたので、初めて動画をブログに載せてみた~

凄いでしょ~ 競技会にも出られてるそう~

ショーで出来あがった赤く輝くカクテルは、Nさんにプレゼントされ、

みんなで回し飲み~美味しい~

P_20150919_230647今回の飲み会では、政治の話なんてしちゃった~

このメンバーでこんな話をしたのは初めてだと思う。。。大人になったもんだ

戦争の無い日本がいつまでも続きますよ~にconfident

楽しいお店に来れて、楽しい夜でしたmoon3

« 富山マラソンのコースをドライブしてみた・・・の巻き | トップページ | 明月館 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61750306

この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜 新作とハーベスト:

« 富山マラソンのコースをドライブしてみた・・・の巻き | トップページ | 明月館 »