フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き | トップページ | ビストロ・ジェラフ  »

2015年9月15日 (火)

ビストロ酒場 やなぎ屋でごほうビール

先月の終わり頃、himachan・Sちゃんと久しぶりに合同ランrun

ごほうビールbeerをしよう~って計画を立ててたんだけど、

その日は夕方から雨が降りそうな天気予報だったので、

各自思い思いに走って、ごほうビールだけご一緒しましょう~ってことに変更した。

(うちの旦那は、ごほうビールも各自の家で

すれば良いんじゃないの?って申してました。。。

分かってないヤツだ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ )

で、夕方やなぎ屋集合~


P_20150829_181114_2




キンキンに冷えた生~

小さいのがSちゃんの一般的な生中 

デカイのがhimachanと私の男前サイズ

P_20150829_181345_2



フラッシュの光で正体不明の付き出し。

長い説明と共に出てきた謎の付き出し。

聞いても良く分からず、食べたら美味しかったけど、

みんな老眼で何を口に運んでいるか分からず。。。

美味しかったから良いっちゃ良いけど。。。catface

P_20150829_181912_2

チョレギサラダにカツオのカルパッチョ
P_20150829_182246_2

チーズ豆腐 

 これお薦め!!


P_20150829_183807_2

手前が牛串焼き 奥がトロトロ角煮

 走った後は肉が食べたくなる~って肉を連発 

 どっちもお薦めP_20150829_183849_2

こぼれスパークリングワイン

 溢れてもまだまだドボドボ注いでくれます。

 炭酸は微炭酸だったけど。。。。P_20150829_190329明太出し巻き

みんな大好き卵卵コンビ

P_20150829_194539
漬物3種P_20150829_202414

枝豆のつぼ焼き

香ばしくて美味しかった~

4時間位ズーッと居たけど、居心地も良く

ありがちな物を頼んでも、チョット変わってて美味しかった~

大満足の合同ランでした。

秋の大会も盛りだくさんでドッキドキheart02

« ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き | トップページ | ビストロ・ジェラフ  »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

各自、家でごほうビールって単なる晩酌じゃん┐(´-`)┌
外でおいしい肴と一緒に飲んで、おしゃべりすることに意義があるのよねえ。
何のためにうちらが走ってると思ってんの。
いや、私は言うほど走ってないけどsmile
ここ、おいしかったねヽ(´▽`)/

himachan こんにちは~clover
ここ美味しかったし、居心地も良かった~
走って飲む酒は最高だよね~
また一緒に給酒しましょー(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61619795

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ酒場 やなぎ屋でごほうビール:

« ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き | トップページ | ビストロ・ジェラフ  »