フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その5 | トップページ | ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き »

2015年9月10日 (木)

足が豚足みたいになっちゃった~の巻き

お盆の旅行の話を書いてる間に、色々美味しい物を食べたのに

そのことを書く前に、足が豚足みたいになった話。

今週の日曜日、町内の草むしりがあったの。

ウチの町内は草むしりに出ないと、千円の罰金を徴収されるの厳しい町なので

我が家は必ず出るrock

出たら出たで草むしりはそっちのけで、

色んな人と話せて楽しいしね~bleah

でも今回の草むしりでは、

ブヨに噛まれて足がボンボンに腫れて、大変なことになった

プヨのバカ~crying

噛まれた日は、噛まれた瞬間チクッと痛かっただけで終わったのに、

翌日からバンボンバンボン痛むし、腫れるし、汁出るし・・・

出なきゃよかった~crying

医者に行ったし、罰金の方が安かったな~down

皮膚科の先生の話では、我が家辺りプヨが大量発生しているそらしい。

以下、グロい画像になります。ご注意ください。P_20150907_222026月曜日の右足


P_20150908_080319
豚足になった月曜日の左足 

腫れるし、汁は出るし、バンボン痛いです。

皮膚科の先生の話では、飲み薬でビックリするくらいすぐ直るとか・・・

早くビックリしたいもんだ~

P_20150908_224555火曜日の右足


P_20150908_224607
豚足になった火曜日の左足 

足首の腫れは少し引いた気がするけど、今度は足の甲が腫れてきた

痛みは随分マシになった。汁も止まった。

ビックリするくらい良くもならんけど・・・年のせいかな・・・

P_20150908_234909_5

水曜日の両足

左足ポッチャリしてる。

ビックリするようなスピードで治るってのは?だけど、徐々にに治りつつあるconfident

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その5 | トップページ | ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61534170

この記事へのトラックバック一覧です: 足が豚足みたいになっちゃった~の巻き:

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その5 | トップページ | ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き »