フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 足が豚足みたいになっちゃった~の巻き | トップページ | ビストロ酒場 やなぎ屋でごほうビール »

2015年9月11日 (金)

ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き

先月ミカエルさんにPark de YOGAってイベントに行こう~って誘われ

身体硬いしヨガなん出来んくせに、

公園の芝生の上でカッコ良くポーズをする自分の姿を想像してOKしたwink

が、当日は朝から雨。たまに止むけどまた降り出す。って感じの空模様。

一日中そんな風だったけど、

ミカエルさんとの待ち合わせの時間には雨も止んでいた。

富山空港のそばの芝生の公園でのヨガイベントだったので

空港で早めの夕飯を食べることにした。

丁度空港で、台湾ランタン展をしていたので

折角だしそちらも見てみたeye

P_20150822_171622


私が思い浮かぶランタンって、アウトドアの時の灯りとか

タイのお祭りの空いっぱいに飛んでいくランタンだけど、

台湾のランタンってディズニーランドのエレクトリカルパレード風じゃない?!

で、早めの夕飯は空港内のエアポートキッチンrestaurant

店に入ると最初に飛行機の時間を聞かれたけど、

二人してジャージ姿・・・乗りません。と伝え

案内された窓際のソファー席にゆったり座った。

別に飛行機が見えると言うわけではなく駐車場が見えた。

メニューは富山の具材を使った料理が並んでいた。

P_20150822_173017
富山県産森の茸クリームフェットチーネ 1199円也

P_20150822_173411_2


富山県産トマトと水牛モッツアレラのマルゲリータ 1299円也

をシェアして食べた。どちらも美味しい~

夜、美味しい物をビールも無しで食べるって辛~い

窓から虹が見えて、これならきっとヨガあるよね~と言いながら

スイーツセットまで調子に乗って食べた

P_20150822_180719

今からヨガすればカロリーも消費されるし、平気だよね~と相談し、

でもおなかパンパンだね。。。って休憩しながら食べたけど、

そもそも運動前に普通そんなに食べたらだめだと思う。。。

チョット早いけどそろそろ行ってみようか~って芝生の公園に行ってみたら

公園入り口に「お知らせ」が書かれたパイプ椅子が一脚置いてあり、

ヨガイベント天候不順のため中止と書かれてありましたdown

エ~ッ酷~い 雨降ってないじゃん~

って、ヨガも出来んくせに叫んだのでした。

P_20150822_184730


夕日がきれいな芝生の広場

« 足が豚足みたいになっちゃった~の巻き | トップページ | ビストロ酒場 やなぎ屋でごほうビール »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これの前の、豚足みたいになった事件の記事が強烈すぎて、
雨でヨガが中止になった事ぐらい、どうでもよく思えてきます。

その時はすごく残念だったけど、空港内でジャージ姿で夕飯を食べるといった貴重な体験ができたということで良しとしましょうwink

ミカエルさん こんにちは~clover
そう~足が豚足になってビックリした~
今日会ったのに、そんなこと忘れるくらい
今はどうもないの。。。coldsweats01
水ぶくれになってたとこは、今はカサブタになってる。
アッやっぱり豚だ~pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61561449

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガに行ってお腹いっぱいになる~の巻き:

« 足が豚足みたいになっちゃった~の巻き | トップページ | ビストロ酒場 やなぎ屋でごほうビール »