フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その4 | トップページ | 足が豚足みたいになっちゃった~の巻き »

2015年9月 9日 (水)

冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その5

もうすっかり涼しいと言うか、肌寒い程、

いつもズルズルお盆旅行のことを書くのは辛くなってきた~

だから毎年途中で旅行の話は消えちゃうの・・・(^-^;

今年はサクッと書いて、ちゃんと終わらせよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

夜遊びをしても年のせいかキッチリ7時には目覚める旦那。

まだまだ眠たい私を起こしていつものようにホテルのレストランで

朝ご飯を食べ、朝食後はプールへ・・・もうお決まりのコース。

朝からプールに居るメンバーも決まってくる。

私は昨夜のカルチャーショックと、眠さで

プールサイドでウトウトしたり、暑くなって余所の子供と泳いだりして

午前中は過ごした。

で、お昼は近くのショッピングセンターのフードコートで食べた。P8160057


P8160058


旦那と半分半分食べたけど、どっちも甘かった~

P8160059


ショッピングセンターで変わったお菓子を見つけたので

ホテルに持って帰り食べた。

干したバナナをつぶして焼いて、黒蜜を付けて食べるの。

素朴な味・・・イマイチ 旦那はクサッって騒いでたけど・・・

翌日は朝7時35分発の飛行機で、朝4時に迎えの車をお願いしてある。

なので、午後は荷造りやら昼寝sleepyやら・・・よく寝る

のんびり出来たね~もっと泊まってたいよね~と言いつつ

晩御飯は前日の昼に行った、小籠包の店に再び行った

P8160062

やっぱり美味しい~heart04

P8160060


スペアリブの煮込み料理も美味しいP8160061


P8160063

酢豚や春巻きも美味しい

隣のテーブルに作業着の団体さんがいたから、

工場の人達のお疲れさん会やね~ってデッカイ声で話してたら、

日本の人が何人か交じってたsweat01

翌朝、約束通りお迎えの車が来て、

空港ではマッサージのサービスを受けた。P8170066


旦那のマッサージが終わるのを待ってたら、横でスヤスヤ子供が寝てた。

こんな子まで飛行機で良いシートに座るんだ~凄いP8170067


この写真楽しみにしてたのに、背景が大きすぎて入りきらずcryingP8170068


P8170071

ボケボケ~でも美味しかったエビのピリ辛炒めもの

帰りの飛行機、1回ビックリするくらいストンって落ちた~怖かった~

最後に冒険がもう一つ

飛行機が成田空港着が遅れた。

おまけに、成田→羽田までの時刻表を見間違えて

来ると思ってた時間に電車が来ず、

おまけに人身事故で来た電車も遅れ、

成田空港へお急ぎの方はモノレールにお乗り換え~って

アナウンスに従いお乗り換え。

普通国内線は45分前に空港に着いていないとダメなんに、

旦那に私のスーツケースを任せて、成田空港の受付カウンターに

走り込んだのは出発の15分前。

事情を話してチケットを発券してもらい、21時ごろ無事富山に戻ってきた。

色々あったけど、楽しい旅だった。

また1年間頑張って働こう。

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その4 | トップページ | 足が豚足みたいになっちゃった~の巻き »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61530367

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その5:

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その4 | トップページ | 足が豚足みたいになっちゃった~の巻き »