フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« Lusso Toyama のビアホール | トップページ | 高速教習で合格のスタンプを貰う~の巻き »

2015年8月 7日 (金)

ランのこと

先日あるランイベントに参加したら、富山マラソンで初フルに挑戦する~rock

って、女の人が何人かおられた~

こんな暑い中走ってる人って、そういう人だよね~confidentって納得した。

いつだったか午前中なら走ってもまだ良いかと、

10時頃走りに出たら、暑過ぎて直ぐにUターンして戻った。

長男が新しく出来たアウトレットと、新しく出来たイオンとハシゴすると言うので

コレを買ってきてもらった

P_20150804_085606
チョットかっこ悪いけど、もうそんなこと言ってられない。

被れば本人は忘れてしまうし・・・

帽子自体もメッシュで涼しいし、首の後ろも焼けないし・・・

ヒラヒラはマジックテープだから外せるし、優れ物shine


先日の日曜、コレを被って、早起きして早朝ランに出発した~

そんなに暑くなくて、気持ち良い~

護国神社の蚤の市だと思いこみ、朝ご飯はそちらで食べよう~って

張り切って行ったのに、8月は蚤の市お休みだったcrying

ガランとした境内

P_20150802_065728

コンビニで買ったサンドイッチを河原のベンチで食べた
P_20150802_064807
ションボリdown

« Lusso Toyama のビアホール | トップページ | 高速教習で合格のスタンプを貰う~の巻き »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61069188

この記事へのトラックバック一覧です: ランのこと:

« Lusso Toyama のビアホール | トップページ | 高速教習で合格のスタンプを貰う~の巻き »