フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その2 | トップページ | 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その4 »

2015年8月30日 (日)

冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その3

パタヤ2日目~sun

この日は平穏な一日で、目が覚めたらホテルで朝食~

P8140017


ご飯を食べたら少し泳ぎ

マッサージと長男に頼まれた買い物をするためにソンテウに乗って

町に行き。

まず頼まれ物を買いにマイクショッピングモールに~

ゴアテックスのジャケットを買いに行ったが

希望した色が無くて、夕方には準備できますけどどうしますか?

と言われたので

明日取りに来ることを伝え店を出た。

旦那は近所のタイ古式マッサージ屋さんへ

私は事前に調べて知っていた、ショッピングモールの中にある

TAKASHI TOKYOって言う激安フェイシャルエステ店へ

価格は299B~

Img_1913

まずカウンターでコースの説明を聞きピーリングも含まれる

1時間コース499Bのを選んだ(2千円でお釣りがくるくらい)

お客さんの中に男の人も結構いた~

日本だと医療行為だと思われる、目の周りの脂肪のプツプツも

ピンセットで取ってくれたし、肌も柔らかくなった気がする~

でも終わった後、ファンデーションみたいなのだけ塗ってくれただけで

髪もボサボサになったし、勿論シャワーなんてないし・・・

最悪~sweat02と思いつつ店を出て、

旦那が行ったマッサージ屋で、私も1時間オイルマッサージを

してもらい、更に髪はボサボサになった。

2時間マッサージを受けて、受付で待っててくれた旦那と合流~

お昼御飯は去年から行きたかった

Bar Italia by Gie Gie~センタンの2階にあるイタリアン~

なんでタイでイタリアン?って声が聞こえるけど、

ネットで見て凄く美味しそうで行きたかったのよね~

コース料理を旦那と被らないように選んでシェアーしあった~

P8140019


付き出しのようなものかな?フォカッチャ美味しP8140020


魚介のスープP8140021


ソフトシェルクラブのサラダ

P8140022

ラザニア

P8140024


カルボナーラP8140025

ティラミスP8140026


パンナコッタ

全て美味しく大満足~

何も考えずいつもの癖で、ビールを頼んだけど、

普通ワインだよな~と今更思う・・・

ホテルに戻りお昼寝をしたりプールで泳いだりして

夕方から1時間程掛けてタイ・アラカン・シアタってとこへショーを見に行った

広い広い綺麗な劇場で、お客さんの8割位が中国人だったと思う。

劇場内写真撮影は禁止なのに、彼らは平気で動画だって撮っちゃう。

ショーは綺麗だし迫力もあって見応えがあったけど、

動画を取る行為が目障りで、ショーに集中出来なかった。P8140027


チップを渡せば記念撮影が出来ますcamera

帰り道は渋滞で1時間半以上掛ったかな~

夕飯は昨日行こうとして見つからなかったお店コークン

移転して、更にホテルから近くなってた焼き肉屋

P8140031
付き出しの野菜

P8140030

お肉~色々な部位を食べたけど画像は同じ風なので省略

お昼ご飯の店と、随分雰囲気が違う~でも柔らかいお肉で美味しい~

ココの店員さん達、首からニックネームの名札をぶら下げて働いてて

その中にニューハーフのラッキーさんて人が忙しそうに働いてた。

彼は数年前旦那が来たとき、気の利いた対応をしてくれて

凄く印象に残ってた人らしく

近くの女の店員さんに、旦那が前の店の時からラッキーさんのこと知ってる~

って言ったら、その人わざわざラッキーさんを連れてきてくれた。

背がすらっと高くて、綺麗な顔立ちで

普通にしてたら超イケメンだと思うラッキーさん。

でも、ニューハーフなので、

超高音でサワディ~カ~heart04って挨拶しに来てくれたhappy01

お昼のイタリアンの店にいた店員さんもニューハーフで綺麗だった。

ニューハーフさんはみんないろいろな手段で美を追求されてて

凄いよな~少しは見習わなきゃな~と思ったのでしたthink

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その2 | トップページ | 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その4 »

タイ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61362287

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その3:

« 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その2 | トップページ | 冒険がいっぱいのパタヤ旅行~その4 »