フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« MISIA 星空のライブⅧ | トップページ | ランのこと »

2015年8月 4日 (火)

Lusso Toyama のビアホール

先月ウッキさんと、himachanと、ミカエルさんと

Lusso Toyamaのビアホールに行ってきたbeer

ビアホールと言えば料理は枝豆・焼き鳥・唐揚げ・ポテトが定番だけど

この店の料理は凄く美味しかった~shine

ビュッフェコーナーで料理を取りながら

メッチャ良いやん~凄く美味しそう~って何度も言っちゃった

だって去年の店と全然違うんだもん~smile

P_20150724_190318

ピザはオーダー制で焼きたてを持ってきてくれました~

写って無い3枚目のが、一番好き~

P_20150724_190546

樽詰めギネスも香ばしくて美味しい~画像だと変な色・・・sweat01

黒いビールは甘いイメージ持ってたけどこれは美味しい~

黒いビールのイメージ変わった

P_20150724_191737

スイーツ色々揃っていて、himachanに持ってきてもらった

「綾ちゃんのチョコレートケーキ」がしっとりタイプで凄く美味しかった~

綾ちゃんって誰だろう~どんな人だろう~って想像しながら美味しく頂いたhappy01

« MISIA 星空のライブⅧ | トップページ | ランのこと »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ギネスの黒ビール、美味しかったよね。
こう毎日暑いと、またすぐに生ビール飲みたくなっちゃうわ。
で、あの時もっと飲んでくればよかったって思う。思うだけで、結局あんまり飲めんけどcoldsweats01
巻き寿司やイカのオリーブオイル炒め?みたいなのも美味しかったな~smile

ミカエルさん こんにちは~clover
どれもこれも美味しかったし、普通のビアガーデンより
お洒落な料理だったよね~満足満足~
次は多分ウッキさんが幹事さんだと思うよ~wink

なんだかんだとワイン何杯飲んだだろう…
お料理よりもついつい飲むほうに集中してしまうけど
どれもおいしかったわ( ^ω^ )
個々で行きたいとこ行ってるから
幹事の順番もすでにグダグダだわね( ̄Д ̄;;

himachan こんにちは~clover
うん。うん。飲み物も良かった~happy01
予約が取り辛そうだったから、
もっとお客が多いのかと思えば、
結構ゆったりしてたしね~
幹事と言うより、予約電話係だよね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61012776

この記事へのトラックバック一覧です: Lusso Toyama のビアホール:

« MISIA 星空のライブⅧ | トップページ | ランのこと »