フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 四季防災館 | トップページ | MISIA 星空のライブⅧ »

2015年7月14日 (火)

エアコンが壊れた・・・・

昨日仕事場でお弁当を食べてたら、

エアコンが急に変な音をたてた・・・と思ったら止まったsweat02

外の気温は35度くらい・・・

ジタバタして1回動き出したけど、2時間後に止まり、それっきり。

今日から数日暑い日がしばらく続きます~と、予想された2日目に壊れた。

メーカーに電話したら、3日後に見に来て、それから部品取り寄せて

それから修理に取りかかります・・・って悠長な対応で、

それに腹を立てた人がいて(暑いと人はイライラして怒るの・・・)

知り合いの業者さんに、修理出来そうな人を紹介してもらい

夜8時ごろ見てもらったけど、大事なところが壊れてるから買い替えを勧められた

みたい・・・そもそも20年も使ってるらしいしsweat01

やっぱりしばらく扇風機生活down

何でも良いから早く買ってくれ~P_20150627_151454


このアイスコーヒーは先日J子ちゃんとランチの帰りに

大和屋で買い物して、試飲させてもらったアイスコーヒー

コクがあって凄く美味しかった~cafe

« 四季防災館 | トップページ | MISIA 星空のライブⅧ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/60736374

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンが壊れた・・・・:

« 四季防災館 | トップページ | MISIA 星空のライブⅧ »