フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« BUTAMAJIN(ブタマジン) | トップページ | 四季防災館 »

2015年7月 3日 (金)

粋な民宿 美岬 




今週の日曜日、町内の人達と粋な民宿 美岬に日帰り温泉に行ってきたspa

送迎バスがあるから、日帰りでも心配なく飲めるbeerbottle

温泉はこじんまりしてたけど、10人位なら入れるし、露天風呂もあって良い感じ~

氷見の温泉は、透明で塩分たっぷり、肌寒い日だったから、温まった~

お昼は広間で~いつもの山メンバーやら、

鮎を届けてくれるご近所さん達とワイワイ賑やかに飲んで食べて大満足

P_20150628_120040
まず ところてんを食べて下さい~と言われ

P_20150628_120121_2みんな素直にガラスの器に入れて食べたら~

ゴホゴホむせ返る人 多数sweat01P_20150628_120741

お刺身がドーン 氷見へ来たらお刺身だよね~

焦って写したからピントボケボケ~

特にトロがメチャウマだった~みんな食べないの?ってパクパク食べちゃった~P_20150628_123309


P_20150628_123537P_20150628_131005


P_20150628_131027


P_20150628_134811




みんな美味しかったけど、注いだり注がれたりついつい飲み過ぎてしまった~

帰りに「ひみ番屋街」にも立ち寄って、お酒購入~bottle

P_20150629_083239
曙 獅子の舞 

« BUTAMAJIN(ブタマジン) | トップページ | 四季防災館 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/60577913

この記事へのトラックバック一覧です: 粋な民宿 美岬 :

« BUTAMAJIN(ブタマジン) | トップページ | 四季防災館 »