フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« Nさんちで持ち寄りパーティー | トップページ | 南魚沼グルメマラソンで初ハーフに挑戦の巻き~ »

2015年6月12日 (金)

預言カフェって知ってる?

朝通勤の時ラジオを聴いていたら、

ラジオの中の女の人が、先日預言カフェってとこに行って来たんです~って

話し始めて、預言カフェなんてかなり怪しげじゃないですか~って(笑)

でも、名前だけの情報で どうしてこの人、誰にも言ってない私の秘密を

知ってるのーwobblyって思ったんだって~

神様が教えてくれるそうな・・・・

このお店に入り、コーヒーを飲んでいたら、そういう能力を持った方が回ってきて

録音の準備は良いですか?って言われて、一方的にブツブツ言って、次のテーブルに

行っちゃうんだって~お言葉のいらない人は、結構です。って言えば良いらしい。

値段は900円位って言ったと思うけど、とにかくコーヒー代だけで良いらしい。

おまけに飲み放題。

普通に落ち着いた感じのお店だから、コーヒー飲みに行くだけでも良いらしいの~

食べログ見たら、予言ではなく預言が正解みたい。

言葉に元気を貰えたとか、癒されるとか書いてあるし、

東京に行くことがあれば寄っても良いかも~confident

実は私の友達にも、そういう能力のある人がいて、

握手をすれ彼女には色々分かっちゃうみたい・・・happy02

科学では解き明かせない不思議なことが、この世には色々あるもんだ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

以前に行った「むてっぽう」ってラーメン屋美味しかった~って次男に話したら

行きたいと言うので、先日一緒に行った。

息子はココの一押しの醤油ラーメン。

私は今回は味噌ラーメンと煮卵P_20150524_123553
美味しかったけど、

やっぱりココで食べるべきメニューは醤油ラーメンだな~と思った。

この日思ったことがもう一つ。息子と入店し、息子は漫画を真剣に読み、

私はスマホをイジリったり、人間ウォッチングを楽しんだり、

ラーメンが出てくるまで親子の会話は無し。

アレ~一人でランチに来れるかも~flairと思ったのでしたbleah

« Nさんちで持ち寄りパーティー | トップページ | 南魚沼グルメマラソンで初ハーフに挑戦の巻き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/60351269

この記事へのトラックバック一覧です: 預言カフェって知ってる?:

« Nさんちで持ち寄りパーティー | トップページ | 南魚沼グルメマラソンで初ハーフに挑戦の巻き~ »