フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 第2回 女子登山部活動報告 | トップページ | 預言カフェって知ってる? »

2015年6月10日 (水)

Nさんちで持ち寄りパーティー

先週の土曜日、大会も近いので午前中の内に走って

(午後は紫外線がキツイでしょ~)

シャワーして、お昼ご飯食べたらノンビリお昼寝でもしましょうかね~

あ~楽チ~ン (* ̄ー ̄*)って

思っていたら、ご近所のMりちゃんから

Nさんが今夜一人だから家に集まらないって言ってくれてます~って

ラインのグループトークが始まり、

Kさんが日曜は仕事で早出だからと、夕方5時からスタートして

早めに切り上げるようにしよう~ってことになった。

楽しい予定が入ると、走った疲れも吹き飛んで、バタバタと買い出しに出て

家族の夕飯と、持ち寄りの料理を準備してNさんの家へ~run

みんなで持ち寄った料理を並べたら

P_20150606_180122


凄い豪華~shine

P_20150606_182205


美味しいワインには、このDOCGマークが付いてんねんhappy01と、

この日Rちゃんが教えてくれた。へ~そうなんや~って

後日調べたら、イタリアワインの格付けで上のランクのワインのマークだった~

これから酒屋でワイン買う時悩んだら、これを一つの目安にすれば良いのかも~

この日、早く切り上げるために早く集まったのに、解散は11時半でしたhappy02

Nさんいつも場所提供ありがとう~(._.)

« 第2回 女子登山部活動報告 | トップページ | 預言カフェって知ってる? »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/60324517

この記事へのトラックバック一覧です: Nさんちで持ち寄りパーティー:

« 第2回 女子登山部活動報告 | トップページ | 預言カフェって知ってる? »