フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 南魚沼グルメマラソンで初ハーフに挑戦の巻き~その2 | トップページ | 粋な民宿 美岬  »

2015年6月30日 (火)

BUTAMAJIN(ブタマジン)

先週の土曜日、久々にJ子ちゃんとランチに行った~restaurant

お店は根塚に新しく出来た、BUTAMAJIN

通勤でお店の前を通るたびに、気になってたのよね~

サムギョプサルの店だけど

女の人が好きそうな、とってもお洒落なお店だったよ~

P_20150627_141838
雑貨屋さんか美容室みたいでしょ~

ランチメニューはサムギョプサルの他にも、

チゲ鍋とか確か5~6種類くらいあったと思う、

私達が選んだのは、美人サンパコース 1980円也P_20150627_125436
まず可愛い木製の箱に色とりどりの野菜が出てきて(これはおかわりOK)

ドレッシングの入った瓶が出てきて、お肉の準備が出来るまで

各自でメイソンジャーサラダを作って待っててね~って感じです。P_20150627_125941
久しぶりのランチ会なので、お互い話すことも山のようにあるのに・・・

と思いながら野菜を詰め込みました

こんな感じで良いですか?sweat01

残った野菜は、お肉を巻くのにも使います。P_20150627_130700


お肉が焼けたら、乗っける物達 P_20150627_130711

お肉の準備できました~

脂が多くても、鉄板に傾斜が付いてるから大丈夫

お姉さんの手に、何か書いてある・・・eye

P_20150627_130814


キムチも焼くと、豚の脂で甘みが出るんだって~

野菜とお肉を巻いた写真を撮り忘れたけど

普通こういうときはサンチュだと思うけど、

ココは色々な葉物野菜が用意されてて、色々な葉っぱの味がして美味しかった~

P_20150627_132631_2



ゴマの葉おにぎりも美味しい

P_20150627_134522

デザートも飲み物も美味しい~

土日のランチタイムは16時迄なので、かなりゆっくり出来た~

平日のランチタイムは14時半迄です

« 南魚沼グルメマラソンで初ハーフに挑戦の巻き~その2 | トップページ | 粋な民宿 美岬  »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/60566301

この記事へのトラックバック一覧です: BUTAMAJIN(ブタマジン):

« 南魚沼グルメマラソンで初ハーフに挑戦の巻き~その2 | トップページ | 粋な民宿 美岬  »