フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 富山駅前シネマ食堂街探検の巻き | トップページ | 大鷲山 »

2015年5月 7日 (木)

アボチャカ と しちりん居酒屋よっしゃ富山店

ゴールデンウィーク後半のある日、

友達のS.MさんとS.Tさんと、平成の歌声喫茶・・・?みたいなとこに行った。

座ったまま皆が同じ歌を何曲も歌うの、沢山の人が来ておられて

数えてみたら80人以上いたわ~

初めての経験で新鮮だったsmile

K.Sさんも加わり、アボチャカに行ったよ~

ここはウッキさんが何度か行ってて、前から私も行きたかったの~

アボカドって美肌作りに良いのよ~eye

P_20150502_181839


店内の水槽には沢山の熱帯魚 ニモいた。

P_20150502_182650


付き出しに出てきたグラスに入った細長い物は

お料理上手なK.Sさんによるとパスタを揚げたものだそう~ポリポリ・・・P_20150502_183944_2


サラダはコブサラダ

メニューには沢山のアボカド料理がずらり

アボカドが入ってる物にはアボカドの絵が料理名の頭に付いてて

分かりやすくなってる。

アボカドのお刺身も大好きで、メニューにあったけど、

アボカド切ってワサビ醤油添えてあるだけなんて物は、

家で食べれば良いから、私ら主婦は絶対選ばないの~smile

P_20150502_184831
アボカドと牡蠣のクリーミーグラタン

P_20150502_185144_7
前菜の盛り合わせ

バケットに載ってたレバーペーストより

私の作ったレバーペーストの方が絶対美味しい~皆にも食べさせてあげたい!!

(まだヒツコク言う~)

P_20150502_191522

チキン南蛮 アボカドタルタル添え

P_20150502_193737
アボカドとしらすのあっさりピザ

P_20150502_194252


アボカドとベーコンのクリームパスタ

4人だからあんまり色々頼めないかと思ったけど、1皿の量も少なめなので

色々食べたい私には丁度良かったです。

アボカドって森のバターって言われてるしカロリー高そうだけど

ダイエットにも良いってお店に書いてありました・・・

店を出て2軒目どうする~?って散々歩いて

お腹も膨れているのに入ったお店は焼き肉屋coldsweats01

P_20150502_205422_2

付き出し3種類で豪華~ボケボケだけど・・・

ここのお店の女の子、みんなとってもかわいい子達~P_20150502_212553
塩たれキャベツP_20150502_213321
野菜焼き~

ホルモンとかお肉も食べたのに、スマホのフラッシュで焼き網が光って

真っ白だったwobbly

P_20150502_221159

ティラミス美味しい~

この後、夜の街を散歩して、次回行く店は決まってるから~

次の次はココに行ってみよ~note次の次の次はココね~noteと良さげな店を見つけて

夜中に大喜びして楽しかった~

« 富山駅前シネマ食堂街探検の巻き | トップページ | 大鷲山 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/59908505

この記事へのトラックバック一覧です: アボチャカ と しちりん居酒屋よっしゃ富山店:

« 富山駅前シネマ食堂街探検の巻き | トップページ | 大鷲山 »