フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 磯部堤 | トップページ | ビストロレザン »

2015年4月10日 (金)

夜桜ラン~♪

昨日ラン仲間のhimachaとSちゃんで

夜桜見学ランイベントに参加した。

屋台で買い食いもしちゃおぅ~って楽しそうなイベントだったので

参加者も多く、去年あいの風リレーマラソンでご一緒した方々も多く参加されてたよ。

P_20150409_200221_2

松川べりの桜が水面に映ってとても幻想的~  

P_20150409_200348

船の上で宴会している団体さんもいたよ。

走らずにもっと写真を撮ったり、お花見を楽しみたかったーーー

P_20150409_201436


屋台のコーナーに移動

自由時間は15分。

ペッドボトルのジュースは300円 ラムネは200円 たこ焼き500円と高い割に

味は平均以下だけど、こういうとこって大人になってもウキウキしちゃう~

15分は短すぎるthink

ビールを飲んでる人もいたけど、帰り道も普通に走っておられたから流石だ~shine

P_20150404_143842
今回のイベントに先日長男から誕生日プレゼントとして貰った

ランニングシューズで参加した。

色はう~~~ん・・・って感じだけど、

お店でちゃんと足型を計測してもらって、私の足にピッタリってのを選んで貰った。

今回は色より機能重視。

で、店員さんお勧めのインソールまで実は買ってしまったの~

P_20150404_143905

こんな物まで買ったからには、頑張らねば・・・・gawk

« 磯部堤 | トップページ | ビストロレザン »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

後半すっかりへばったわ~、あのペースでも(^-^;
バローブランドのあのお茶が300円!
祭り値段とはいえ、娘にあれ3○円で売ってたよって言われたよ(;´Д⊂10倍!
でも久々の再会なんかもあって楽しかったねえ。
私はあの人らに10キロ走ったって言ったらめちゃ褒められた(* ̄ー ̄*)

himachan こんにちは~clover
お茶が10倍近い値段で売られてたとは、恐るべし。
私、あの人達来そうな気がしてた~
himachan今年もあいの風出たら?
私応援と打ち上げ参加しますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/59592559

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜ラン~♪:

« 磯部堤 | トップページ | ビストロレザン »