フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 富山の地酒新酒披露きき酒会 | トップページ | 太刀山 純米生酒 »

2015年4月 3日 (金)

ショーパブエルビス

随分前に友達のJ子ちゃんが、東京のモノマネショーパブに家族で行ったら、

面白かったし、食事も付いててそれが予想以上に美味しくて

良かったよ~heart04って教えてくれて

良いなぁ~私もいつか行ってみたい。と思ってたら、

友達が富山にもモノマネショーパブが出来て、面白いんだって~って教えてくれた。

いつも遊びに行くブログのグループは、幹事が順番制。

丁度私の番が回ってきたから、

いつもは飲み会だけどさぁ~モノマネショーパブが桜木町に出来て、

面白いらしいの~そんなのどう?って提案してみたら、

himachanとミカエルさんがノリノリで賛成してくれ、先週の木曜日に行ってきた。

まずは夕飯を食べにタイ料理喃楽。これも桜木町。

桜木町って大人の男の行く町。って気がして

殆ど足を踏み入れたこと無かったけど、

行ってみれば分かるだろう~と、現地集合ってことにして喃楽探してみたけど

さっぱり分からない。

それに一人でキョロキョロウロウロしにくい雰囲気で、

既に店の前に着いたと言うhimachanに、SOSを出し迎に来てもらったsweat01

そしたらすぐそばだったし、この店の前だって通ったけど、気付かず通り過ぎてた。

お店はコジンマリとしてて、テーブル席が1席とカウンターのみ。

テーブル席を陣取って、用事で一寸遅れるというミカエルさんを待たず

シンハービールで乾杯~ビールは瓶ごとラッパ飲み~

タイでもそうだったわ・・・・雰囲気ある~note

付き出しはヤリイカのピリ辛タレのかかった物~ビールが進む味

P_20150326_190032

タイ風オムレツ

(このお店本当はコース料理のみのオーダーなんだけど、

そんなの事は知らず、なんの予約もせず行った私たちは、

たまたまこの日はなんの予約も入ってないからと、特別にアラカルトでオーダー出来ました。)

P_20150326_191633

エビのすり身揚げP_20150326_192411
豚の首の肉を焼いたもの?だっけ?

この頃携帯が鳴って、ミカエルさんが道が分からないの~ってSOSの電話が入って、

丁度お店の人と目が合ったから、携帯を速攻で渡し、

電話に出てもらって道案内してもらい、無事ミカエルさん到着~

P_20150326_195325

ミカエルさんの注文した トムヤムクンスープ

お店の人が喧嘩しないように、3つに分けてくれました。

全て美味しかったけど、女同士で行くというより、

この辺りのお店の人が出勤前にお客さんと来る店かなー

この日の目的、エルビスのショーが始まるのが8時50分で、

20~30分前に入店がお勧めと何かで読んだのでそれに従い

迷いながらエルビス到着。

この日の出演は、おかまの聖子ちゃん かまだ聖子ちゃんと

ビーズ軍団のリーダー大橋ヒカルさん

私たちの席はステージのまん前で、汗も唾も飛んできそうなテーブル。

私たちは女子会プランで予約したから、飲み放題とスナック菓子のオツマミと、

アイスかチョコレート付くの。

P_20150326_205512

ショーの前にこの人が登場し、写真は取っても良いけど動画はダメですとか

色々説明してくれます。

で、まず聖子ちゃん登場~Ached36717797

キャーheart04綺麗~Ached1731445446


千円札を聖子ちゃんの胸元に入れるお客さまもおられましたeye

聖子ちゃんの曲以外にも、ピンクレディーや

低音で氷川きよしの曲を唄ってもお上手~good

Ached19059502781


大橋ヒカルさんはイケメンでしょ~heart04Ached225232481
ビース゛だけじゃなくて、福山雅治や
Ached1571909985


松山千春も歌ったと思う・・・
 

1427380419908_2

一緒に写真を撮る時間もあります。

私らのテーブルだけ終始ノリノリだった気がする。

浮まくってたかも~でも楽しかったからいいや~

飲んで大はしゃぎするといつもの倍ぐらい酔うんだな~

って知った夜でしたmoon3

« 富山の地酒新酒披露きき酒会 | トップページ | 太刀山 純米生酒 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しかったしノリノリだったけどよく覚えてないよね(;´▽`A``
浮いてたかどうかさえ見てないわ。
でも帰り道、多分一緒の店内にいたおじさまに「もう帰るん?またね~」
と言われたから嫌われてなかったかと(^-^;
私さあ、次の日お腹が筋肉痛だったんよ。
それって座ってんのにうひゃうひゃ盛り上がってて中腰とかなってて
知らないうちにスクワットのような効果があったってことかしら?(笑

今回ってkeyakiさんが幹事でショーパブになったんだっけ?
そんなことも忘れ、喃楽の場所をちゃんと調べておくことも忘れ、
だけど、ものまねショーのところどころで、どうでもいいツッコミを入れてやかましいおばちゃん状態だったことは覚えている私ですcoldsweats01

地元の素人さんがショーをするのだろうと思っていたから、
ものまねのクオリティが高くて楽しかったわ。
次の幹事は誰なんだろうね(^-^;

himachan こんにちは~clover
お腹 筋肉痛だったん!?wobbly
スクワットって膝とか太ももに効くんじゃないの?
お腹だから、腹筋運動?・・・なんで?
訳わからん~happy02

ミカエルさん こんにちは~clover
聖子ちゃんも綺麗だし、ビーズもイケメンだし
歌も勿論上手だし、良かったよねーーhappy01

次の幹事は誰だろ????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/59485137

この記事へのトラックバック一覧です: ショーパブエルビス:

« 富山の地酒新酒披露きき酒会 | トップページ | 太刀山 純米生酒 »