フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« とやまの新酒を飲み歩き | トップページ | 冬はシミ取りベストシーズン »

2015年3月12日 (木)

Tho Tho ca phe トートーカフェ

3月初めの日曜日、Mさんの誘いでトートーカフェでランチした。

J子ちゃんもSさんも一緒~

ランチの目的は、今月タイに旅行をするMさんが私にタイの話を聞きたいから・・・

記憶力ゼロな私に、教えてあげれることなんてないのに~catface

一応ウチにあったガイドブックを持参したけど、

タイに行った時の、私のブログを読んでたMさんに

更に私が教えてあげれることなんて何もなかったけど、

一応質問されたことは旦那に聞いてラインで連絡したから、

私の任務は果たせたのかな?coldsweats01

1425295808019


日替わりAランチ 体に良さそうなランチ~1425295807133


飲み物と小さなデザート+200円でつけて、

千円チョットだった気がする

他にもランチメニューは4種類くらい有

お客さんが私たちだけになって、居ずらくなって

でも喋り足らずに、スタバに移動rvcar

1425295806331


さくらシフォンケーキに普通のブレンドコーヒー

シフォンケーキちょっとパサついてた気がするけど・・・

スタバは席待ちの人がいるほど混んでて、ソロソロ出よっか~って時に

私がこの冬頑張ったシミ取りの話を思い出してしたから、

またそこから暫く喋り続けた。迷惑なグループだ。

Mさん、タイから帰ったら又土産話を聞かせてね~paper

« とやまの新酒を飲み歩き | トップページ | 冬はシミ取りベストシーズン »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/59240410

この記事へのトラックバック一覧です: Tho Tho ca phe トートーカフェ:

« とやまの新酒を飲み歩き | トップページ | 冬はシミ取りベストシーズン »