フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 「ヌーヴェル・ドゥ・リモージュ」と「ローズウッド」 | トップページ | ハッピーバレンタイン2015 ショコラ試食会 »

2015年1月22日 (木)

山内農場と天下一品

ウチには子供たちが初ボーナスを貰ってきたら、

食事を御馳走して貰える。って言う素敵な決まりがありますsmile

次男も先月めでたくボーナスを貰ってきたので、

次男の奢りで家族で山内農場に行ってきた~ワ~イhappy01

案内された席に着くとヒンヤリ寒くて、

生ビールを頼むとジョッキが凍ってて、ヒャ~catface

Img_0760


付き出しで出てくる野菜とお味噌 枝豆は注文した物

 お味噌が凄く美味しいの~(じとっこ組合みたいに、

 お味噌をお土産に持たせてくれませんsweat01)

Img_0762
黒豚炭焼き 

ショワシナイから写真撮るなーと言われ写真はこれだけ~

でも、薩摩山内地鶏炭火焼き・牛ホルモンもつ鍋・炊餃子・

サラダとか色々美味しく食べた。

でもね~メニュー表に大きく写したお店一押し的な物に限って

売り切れで食べることができなくて残念だったな~

それに~お客に対して、店員の人数が足りてない感じで、

料理が出るのにかなり時間がかかった~

寒いし、時間掛るし、隣の天一でラーメン食べよう~って話になり

隣の天下一品に移動。

居酒屋からのラーメンってデブまっしぐらじゃん・・・pig

天下一品が富山にオープンしてから、毎日店の外まで行列が出来てて

この日も夜の9時頃だったと思うけど、10分位並んだよbearing

旦那が店員さんに聞いた話だと、閉店まで常に満席のことも少なくないんだって~

店内90%位男性 アウェーな店に来た~って感じだった~Img_0763


私は旦那のを一口貰っただけだけど、

箸を入れた途端「うわ~ぁ濃い~ドロッドロやん」って思わず叫んじゃった。

(酔っ払うと声がデカくてゴメンネ・・・down)

旦那はハマる人の気持ちが分かる~って言いながらアッという間に完食してたけど

私はもっとあっさり系で良いなぁ~despair

味の好みは人それそれ゛~

« 「ヌーヴェル・ドゥ・リモージュ」と「ローズウッド」 | トップページ | ハッピーバレンタイン2015 ショコラ試食会 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

素敵な決まりで息子さんたちに奢ってもらえるって良いですねshine
我が家はボーナスが出てもご馳走も無、家計にも入れてもらえません~crying

同時間に居たのにkeyakiさんの高い声にも気づかなかったわ。
お会いできず、残念think
今度は天下一品も行ってきます。

ウッキさん こんにちは~clover
毎日旦那さんの為に、妻は色々世話を焼いてるんだから
旦那のボーナスは家族皆で相談して使わなきゃね~

ウッキさんの旦那さん一度見せて欲しいのに
凄い残念でしたーbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/58655767

この記事へのトラックバック一覧です: 山内農場と天下一品:

« 「ヌーヴェル・ドゥ・リモージュ」と「ローズウッド」 | トップページ | ハッピーバレンタイン2015 ショコラ試食会 »