フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 山内農場と天下一品 | トップページ | 合同ランとごほうビールは「会乃風いやさ」 »

2015年1月28日 (水)

ハッピーバレンタイン2015 ショコラ試食会

今年も年度末に向けて仕事が忙しくなってきて、今週の日曜は休日出勤だった。

家の事もしたいし、ランチもしたいし、走りたいし、買い物にも行きたいし・・・

週に1日は休みをとることを、暫くは目標にしよう~

18日富山大和のショコラ試食会にhimachanと行ってきた~

(何故かこのコンビでスイーツsmile)

その前にランチでしょ~ってレストラトゥールでランチrestaurant

Img_0764
 

       
     これにコーヒーが付いて900円也

        この日は鶏胸肉のフリッターが本日の料理

       見た目、量が少なく感じたけど、結構食べ応え有った~delicious

 

     900円メニューは他にも本日のヌードルとグラタンがあった。

 

 時間がきたので富山大和6階ロイヤルルームに移動~

この企画は募集後30分で締め切られる人気の企画なんだって~

今回の試食会に出たチョコレート18種類shine

Img_0765

この日の為に神戸のゴンチャロフから来た人が

色々お話されてたな。。。

チョコばっかりも食べてられないから、飲み物も色々持ってきてくださる。

試食してアンケートを書いて解散。

私たちみたいにあんまり一度に食べられない人には、持ち帰りのパックも貰えるけど

同じテーブルだった、多分高校生位の女の子は、あっさり完食しててビックリ~

若いって素晴らしい~私らあんなことしたらブツブツ出てくるし・・・catface

用意されてたお土産の中身は

Img_0767


メリーチョコの詰め合わせでしたhappy01

 

« 山内農場と天下一品 | トップページ | 合同ランとごほうビールは「会乃風いやさ」 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話をしてたのはゴンチャロフの人だったのか。
「顔が死んでるよ」と指摘されるぐらい話聞いてなかったのでまったく覚えてなかったわcoldsweats01
あんな量のチョコ、完食できるって若さよね~
完食したら血糖値上がりすぎて大変なことになりそうよ( Д) ゚ ゚

himachan こんにちは~clover
私も話の内容は全く覚えてない~
遥々神戸から来られたんにsweat01

来年は4人で行けるように
機敏な行動を心がけよう~rock

去年誘ってもらったんに行けんかったイベント、
今年もあったのね。
毎年1月の第三日曜なんなら来年は空けておくわ。
今度会う時、どうやって申し込むのか教えてねheart04

ミカエルさん こんにちは~clover
キャ~そうなんそうなん~
スイーツ好きのミカエルさんのこと、頭にしっかりあったんよ。
でもね~himachanがドジってんdownごめんね~sad
次回教えてあげるからsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/58722392

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン2015 ショコラ試食会:

« 山内農場と天下一品 | トップページ | 合同ランとごほうビールは「会乃風いやさ」 »