フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« となみ庄川散居村縦断マラソン | トップページ | さくらまちアエソノ »

2014年12月 1日 (月)

コリアンスタイルチング

  
先週の土曜日コリアンスタイルチングで、町内の仲良しグループで忘年会をしたbeerbeer

今回は日付指定で集合が掛けられ、集まれる人だけで集まったので

人数はいつもの8人より若干少ない6人beerbeerbeerbeerbeerbeer

幹事のMちゃんが、予約から、送迎から、お皿へ取り分けてくれるのから、

下の素敵な画像作りまで全部してくれたの~

Mちゃん素敵過ぎる~lovely

Attachment0001_2


このお店1年ぐらい前にhimachanと、ごほうビールで来たことあるお店。

2人なのにジャカスカ頼んで、食べきれず、包みましょうか?って

お店の人に声掛けてもらった記憶がある。

今回は6人だから安心して色々オーダー出来たよhappy01

Img_0706_2
チョレギサラダ Img_0711_2

韓国風ネギトロ

Img_0713_4

サムギョプサルはお店の人が焼いてくれるから

喋ってても大丈夫

Img_0714_5


とても美味しそうに焼けたのを

Img_0715


こちらの野菜で巻いて食べる

お餅で巻いてもとっても美味しい~good

Img_0716


海鮮チヂミはサクサクでフワフワで熱々のウマウマ 

Img_0717_2

チリトリ鍋

Img_0718
キンパ

Img_0719
石焼ビビンバ

Dsc_0237

お料理も美味しい~にっこりマッコリも美味しい~

Img_0720
デザートはチョコレートホットク

前回落合シェフの店でお腹いっぱいでデザートが食べられなかった

可哀想な私達crying

これからは何処ででもデザートも食べると決めたのだpig

店を出たら雨が降っていて困ってたら、お店の人が忘れ物の傘をく差し出してくれた。

感謝感謝で2軒目に移動run

« となみ庄川散居村縦断マラソン | トップページ | さくらまちアエソノ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

UPしてくれてありがとぉ~♪

Mちゃんさすがだね。

私としては初めての韓国料理でした。

気軽で又行きたい。マッコリ呑み易くて、ついつい飲みすぎました。

楽しい日をまとめてくれてありがと~。

又美味しいお店誘ってね。happy01heart01

F村の住人さん こんにちは~clover
このメンバーで行くと、毎回たくさん食べるよねhappy02
おかげで色々食べれて良いわ~lovely
又行こうねhappy01
ところで咲ちゃん見せてもらった?
超超超~可愛いよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/58144208

この記事へのトラックバック一覧です: コリアンスタイルチング:

« となみ庄川散居村縦断マラソン | トップページ | さくらまちアエソノ »