フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« コリアンスタイルチング | トップページ | 名古屋の旅 »

2014年12月 2日 (火)

さくらまちアエソノ

チングから、さくらまちアエソノへ移動

Mちゃんからの画像

Attachment0002


この店行ってみたかったのよね~

Attachment00_1
私達の座った席からライトアップされたお庭も見えます

Img_0722


で、乾杯~つきだしは「べっこう」あ~数少ない苦手な食べ物downwardright

Img_0723

チーズ盛り合わせ
Img_0724
富山県産元気鶏のたたき(たぶんこんな名前)

Img_0725


冷静バーニャカウダ

静かで落ち着いた素敵なお店でしたconfident

« コリアンスタイルチング | トップページ | 名古屋の旅 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

【冷静】なバーニャカウダだったん?(笑
べっこう、私も好きじゃない…
食べる意味ないと思わん?あれって┐( ̄ヘ ̄)┌

下の店、そいや私がいっぱいお持ち帰りしたような気がするー(;´▽`A``

himachan こんにちは~clover
アリャ~冷製の間違いだわsmile
べっこうのボヤーッと甘いの、美味しくないよねー
でもアレ、好きな人って、意外とおるよeye
下の店の店長さん?ちょっとチャラくなってたよ。
でも傘を貸してくれたり、相変わらずの気配りscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/58153947

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまちアエソノ:

« コリアンスタイルチング | トップページ | 名古屋の旅 »