フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 咲ちゃんで~す | トップページ | 節目検診 »

2014年12月30日 (火)

ウブス・ア・デイジー

年末仕事が忙しかったり、ウチのパソコンを置いてる部屋が寒くて

パソコンを立ち上げる気にならなかったりで、ブログの更新がなかなか出来なかったけど、

今年の事は今年のうちに~急いで更新しますdash

23日今年のランチ納めをしよう~とJ子ちゃんから連絡を貰い

ウプス・ア・デイジーに行ってきた。

お店に着いたのが12時過ぎで、店内は既に満席。待っているグループが既に2グループdownwardright

人気が有るっていう噂は本当みたい~

違う店も閃かなかったので、近くをウロウロしながら待つこと1時間sweat02

漸く店には入れたのが1時前位でした

Img_0736


ハンバーグソースがクリスマスカラーxmasでとっても可愛い

デザートも付けてImg_0738


J子ちゃんと2種類のケーキを1個ずつお願いしたら、

もし良かったら、半分ずつ一つのお皿に盛り付けましょうか?って店長さんが言って下さったので

お願いしたら可愛く盛り付けて出してくれたheart04

こういうチョッとしたサービスが、リピートに繋がるのよね~って思いながらパクパク食べてたら

夕方5時から山仲間のお宅で、持ち寄り忘年会があるから

あんまり食べたら駄目だったことをスッカリ忘れてたdownwardright

そう言いながらも、忘年会も別腹で楽しみましたよbleah

« 咲ちゃんで~す | トップページ | 節目検診 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/58422428

この記事へのトラックバック一覧です: ウブス・ア・デイジー:

« 咲ちゃんで~す | トップページ | 節目検診 »