フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ウブス・ア・デイジー | トップページ | DISH BAR TRASH »

2014年12月30日 (火)

節目検診

今年私は節目検診の年だったようで、市からジャンジャンその関係の郵便物が届いてたけど、

封も開けずにテーブルの隅に放置してて、秋頃やっとその郵便物を開いたら

今年は節目検診の年ですよ~是非検診を!!みたいなことが書かれてて、

私来年が節目なんに・・・・って思いながら読んでたら、

今年度節目の人は12月2○日までに検診を受けましょう。って書いてあり、

今年度って事ね~大変だ~って電話で予約をしたけど

既に結構予約が詰まってて、それでも調整して検診してもらった。

もういい年なので、骨粗しょう症の検査やら緑内障の検査やらまであって、

そろそろこういう検査をしなきゃならないお年頃なのねsweat02ってちょっと悲しい気持ちになったけど

先日検査結果が戻ってきて、全てA判定だったよscissors

不思議なのは、こんなに走っても体重に殆ど変化がない。ってことil||li _| ̄|○ il||li

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の近くの八百屋さんでお餅つきがあったから、旦那と見学しに行って

つきたてのお餅をご馳走になったよ
141214_110056_2

141214_111556_3


つきたてのお餅は、柔らかくて美味しいね~delicious

« ウブス・ア・デイジー | トップページ | DISH BAR TRASH »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/58422812

この記事へのトラックバック一覧です: 節目検診:

« ウブス・ア・デイジー | トップページ | DISH BAR TRASH »