フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ハッピーハロウィン | トップページ | ウプス・ア・デイジー »

2014年11月 2日 (日)

長江茶寮

昨日J子ちゃんと長江茶寮でランチをした。

このお店に何度予約して、断れた事か・・・sweat02遂にリベンジ成功scissors

お店の前に来て、まず広すぎる駐車場にビックリ

玄関も勿論立派Img_0667


案内された部屋は、私たちより一回り位年上のマダムたちがズラリsweat01

Img_0662_2

限定20食の長江茶寮御前

彩りも綺麗だし、わっぱ飯がアツアツで美味しかった

素晴らしい日本庭園を見ながら食事が出来ます。

Img_0663


抹茶の水羊羹付きで2千円也

食事してお喋りをしているうちに、他のお客さんが帰っていかれたので

立派なお庭の写真も撮らせてもらった。

Img_0664


Img_0665


Img_0666以前は個人のお宅だったんだってーーーwobblyどんな人が住んでおられたんだろう~

他の部屋も見学させてもらった。どの部屋も凄い立派なお部屋でした。

« ハッピーハロウィン | トップページ | ウプス・ア・デイジー »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57865397

この記事へのトラックバック一覧です: 長江茶寮:

« ハッピーハロウィン | トップページ | ウプス・ア・デイジー »