フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ランランラン~♪ | トップページ | ランランラン~♪Ⅱ »

2014年11月 7日 (金)

フィオレディファリーナ

先日落合シェフの店に行く時、長男に車で送って行ってもらった。

ら、俺たちもあんな店に連れて行けーーーと言うので

同じイタリアンだしと思い、フィオレディファリーナに行った。

Img_0670
グリーンサラダ つきだしのオリーブ

Img_0672
牛肉のカルパッチョ

Img_0674いかと魚介のフリット


Img_0673
魚介のパエリア 

息子が赤ワインをグラスでオーダーした

Img_0676そしたら、多分お店のオーナーで多分ソムリエなのかな?

とってもワインに詳しい方がニコニコで色々なワインをテイスティング

させてくれて、好きだけど全くワインとか詳しくない我等、美味しい美味しい

全部美味しい、白も飲んでみたいかも~と好き放題してしまったsweat01

Img_0677
やまと豚のソテー バルサミコソース

Img_0680
ボンゴレビアンコ リングイネ

ウチの長男が多分まだヨチヨチ歩きの頃、

J子ちゃんと私と長男の3人で、夜にこの店に食事に来て、

賑わう店内に、長男野放し状態で食事した気がするーーー最悪な客だsweat01

この日最初2組しかお客さんがいなかったけど、

後から後から来られて、今でも人気は保たれてたconfident

帰りに代行を呼ぶ時、電話で「根塚のフィオレディファリーナ」って言っても

発音難しくて、電話の向こうで「フィオ何ですか?」

「フィオレディファリーナ」「フィオレデ?」「デじゃなくてディだってば」って

伝わらなくて困ったわdespair

« ランランラン~♪ | トップページ | ランランラン~♪Ⅱ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57905429

この記事へのトラックバック一覧です: フィオレディファリーナ:

« ランランラン~♪ | トップページ | ランランラン~♪Ⅱ »