フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 中国四川料理アクセス | トップページ | 唐松岳 »

2014年10月 7日 (火)

ごほうビールはオールドニュー

ラン仲間のhimachan・SHIHOちゃんに次いで、この度J子ちゃんが新加入new

先週の土曜日、顔合わせも兼ね、

環水公園で4人で合同ラン♪をした~runrunrunrun

1時間程走った後、4人でオールドニューに移動し、ごほうビールをしたbeer

走って、シャーワーも浴びてサッパリしたら、

ごほうビールも美味しいわ~heart04

Img_0587


Img_0588


Img_0589


Img_0590

このコーンフレークが乗ったのお好み焼きが

オールドニューのお店紹介記事によく登場するよ

パフェに入ってるカサ増しコーンフレークって、シナシナになって最悪だけど

このトッピングに使うコーンフレークはアリって気がしたgood

Img_0591
フワフワのお好み焼きやら、モチモチしたのやら、みんな美味しかった~

画像を整理してたら、調子に乗って削除した料理があるわ~sad

サラダとか~後何かな・・・・?

こじんまりとした、チョットお洒落なお好み焼き屋さん、

人気のお店みたいで、分かりにくい場所だけど

この日はほぼ満席でしたhappy01

« 中国四川料理アクセス | トップページ | 唐松岳 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

無事に顔合わせもできて、J子ちゃんに私の実力もわかってもらえて良かったわ( ̄ー+ ̄)
これ以外にはサラダだけだと思うよー。
ゆるゆるでも走った後のビールはやっぱりうまいね~lovely

himachan こんにちは~clover
J子ちゃんに、合同ランっていつもはもっと
真剣に走るんでしょ?!って聞かれたけど
いつもこんな感じ~目的はごほうビールだって
何回も言ってんじゃん。と、答えときました~
J子ちゃんが安心したか、呆れたかは分からんけどね~bleah
himacha今回のごほうビール、かなりセーブしてたよね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57603355

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうビールはオールドニュー:

« 中国四川料理アクセス | トップページ | 唐松岳 »