フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« タベタリーテ と やまふじぶどう園 | トップページ | 富山あいの風リレーマラソン »

2014年10月22日 (水)

シャンパニスタで大人女子会

シャンパニスタ火曜~木曜限定で

18時~20時スパークリングワインが半額だって~happy01

と言うミカエルさんの呼びかけで、先週の水曜日

シャンパニスタで大人女子会をしたbarshineshine

集まったメンバーは、ミカエルさん・ himachan・ ウッキさん・ 私の飲みたがり4人

ここはイケメンオーナーのいらっしゃるワイニスタの姉妹店。

18時から半額なので、集合もいつもより早い18時。

仕事を早々に切り上げて退社し、お店に向かったのに

18時になっても誰も来ない。

約束は木曜だっけ?って眼鏡を掛けてメールを確認してたら

店を捜して近くをウロウロしてたhimachanと、ミカエルさんが到着

ウッキさんは仕事の都合で遅れるけど、直ぐに追いつく(お酒の量の話)から

先に始めといて。ということだった ので、3人で白で乾杯~bar 

乾杯後直ぐにウッキさんも合流し再び乾杯~bar 

流石ウッキさん、アッと言う間に追いた。

Img_0627

Img_0629

牡蠣のグラタンとポテトフライ
      

Img_0630
いのししと野菜のキッシュ

Img_0631
 バーニャカウダ  Img_0632

白身魚アクアパッツァのフェットチーネ?


 Img_0633デザート

料理も全て美味しかったhappy01

2時間はとにかく半額のスパークリングワインを何回もおかわりしたのに

20時を過ぎたら、

スイーツ大人女子のミカエルさん以外、ビールに移ったのは笑える。

やっぱり飲みなれたビールが一番良いみたい~happy01

« タベタリーテ と やまふじぶどう園 | トップページ | 富山あいの風リレーマラソン »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

18時前には着く予定だったのになあ。
もっかいストリートビュー見たらやっぱオレンジ色のビルだった(;;;´Д`)
スパークリングワインもお得に飲めたし
悪酔いもせず良い夜だった( ̄ー+ ̄)

himachan こんにちは~clover
私もストリートビーュー確認したら
オレンジ色だったよ~(◎´∀`)ノ
飲み過ぎには気をつけなきゃね~( ´艸`)

私達の大人女子会も定着してきましたね。
あんなに飲んでたのに、ちゃんと料理名も覚えてるし、
keyakiさん、絶対に強くなったって!

マラソンもお疲れ様heart02

ミカエルさん こんにちは~clover
大人女子会定着化は、幹事さんを順番制にしたのが
良かったのかも~happy01
いつも同じ人が幹事だと大変だもんねーー
そう!?強くなった!?更なる進化を目指しますscissors

先日はど~も~wink
ビールを飲まないと飲んだ気がしなくてねェcoldsweats01
keyakiさん、最初は遠慮して飲まなかっただけだよねbleah

ウッキさん こんにちは~clover
最初って、初めて皆で会った日のこと?
あの日は、緊張して飲めなかったの。
ホラホラ私、人見知りするしぃ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57752119

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパニスタで大人女子会:

« タベタリーテ と やまふじぶどう園 | トップページ | 富山あいの風リレーマラソン »