ブログバーツ

• アンジェ

« 唐松岳 | トップページ | タベタリーテ と やまふじぶどう園 »

2014年10月16日 (木)

紅葉の秋・焼岳で山ガール

山の話をもう一つ。

10月の3連休は超ヒマだと思ってたら、直前に焼岳登山に誘っていただき

行ってきたfuji

メンバーは旦那を含む男性3人と私

5時半に家を出て、8時頃安房峠付近の登山口から登りはじめたfuji

結構早いペースでガンガン登られるから、

ついて登るのが精一杯で、途中の風景を写す余裕なんて無かったけど、

山頂辺りの風景は、今まで登ったどの山よりも最高に綺麗だったconfident

3時間掛けて11時登頂。おにぎりも美味しいriceball

12時から2時間で下山。

帰りに「ひらゆの森」で日帰り温泉を楽しんだspa

平日仕事してるから、山に行けても土日位の私達が

こんな素晴らしいタイミングで山に行けるのは滅多に無いことで

この日は山に登れて本当に良かった。

この日の夜は、山に登ったメンバーで、我が家でおでんをつまみに宴会をした。

すると一緒に登ったIさんが、翌日はお蕎麦を打ってくれると言うので、

それを口実に又集まって宴会をした。

ウチの旦那が打った蕎麦は、茹でてる最中切れてしまったりするけど

Iさんの打ったお蕎麦は、お店で食べるお蕎麦みたいに美味しい~lovely

この日は飲み過ぎて、記憶が途切れ途切れだ

何かやらかしていないかかなり不安~shock