フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ラ・ベットラ富山 | トップページ | ハッピーハロウィン »

2014年10月30日 (木)

バルバンコ

ラ・ベットラ富山でお腹いっぱいの主婦8人

次に向かうのはMちゃんが予約しておいてくれたパルバンコ

以前から気になってたから嬉しい~note

でもクラフトビールの店って知らなかった。

クラフトビール=地ビールって知らなかったsweat01

地ビール苦手ですsweat01なのでサングリアで乾杯~note

Img_0658


Img_0659
チーズケーキ

Img_0660

 

チーズの盛り合わせ

お腹一杯でほとんど食べれないのに、小さなお店に大人数でウダウダと

ちょっと申し訳なかったかな!?

実は私たちの付き合いって10年~20年に亘るものだけど、苗字で呼び合う関係で

それを何とかしない?って提案したら、今更恥ずかしい~と言いながらも

下の名前で呼んだり、あだ名で呼び合うことになったんだけど、定着するか楽しみだ。

お腹いっぱいだけど元気なもんで、久々に3軒目に行くことに

カラオケ・コートダジュールに~流石に人数も4人に減ったけどねsmile

私達の部屋は狭かったけど、パーティールームは超素敵でしたhappy01

« ラ・ベットラ富山 | トップページ | ハッピーハロウィン »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

お腹いっぱいでも、飲んで食べて楽しそう!
苗字で呼び合うのも堅苦しいけど、今さら下の名前で呼ぶのも違和感あるのも分かりますわ。
3次会も行ったのsign02流石です~横綱の座を渡しまするsmile

ウッキさん こんにちは~
呼び方って最初が肝心だよねーーsweat01
3軒行ったけど、この日お酒の量は全然たいしたことないの。
なので私は今まで通り、横綱のフンドシかつぎで良いわwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57835832

この記事へのトラックバック一覧です: バルバンコ:

« ラ・ベットラ富山 | トップページ | ハッピーハロウィン »