フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« シャンパニスタで大人女子会 | トップページ | ラ・ベットラ富山 »

2014年10月23日 (木)

富山あいの風リレーマラソン

19日日曜日富山あいの風リレーマラソンに参加した。

リレーマラソンは初体験。

天気は良いけどとっても寒い朝で、ダウン着て手袋付けて完全防備で出発した。

会場の富岩運河環水公園到着

Img_0635


人でいっぱ~いの環水公園

Img_0634


みんなであ~だこ~だ作戦会議1391763095_30
私達はお揃いのTシャツで上機嫌upupup

寝癖が付いてても上機嫌up 

1391763228_216


10:00~ 大人も子供もハーフもフルも648チーム一斉にスタート

リレーマラソンって皆で1本の襷をつなぐから、

自分のせいでチームが遅くなったらいけない。とか

自分の前の人が走って来たら、素早く襷を受け取らなきゃ。とか

次に走る人を素早く見つけて、襷を渡してあげなきゃ。とかドキドキポイント満載happy02

大会後は公園近くの、「竹の湯」に行った。

ココのお風呂、洗い場の蛇口が水と熱湯が出る蛇口が別々だったり、

シャワーは固定式だったり、ドライヤーも昔のパーマを掛けるお釜みたいなんだったり

昭和を感じる銭湯だったけどのんびり入れた。

今月号のタクトが置いてあったので、ミカエルさんの記事もしっかり読めたscissors

大会打ち上げは4時~七輪鶏焼 近江屋

しんきろうマラソンの後もココに来た。日曜の夕方はココしか無いのsweat02Img_0637

この網で

Img_0636

鶏やら
Img_0638


牛やら焼きまくり

走った分以上のカロリーを余裕で摂取sweat02

ウチの横綱よりも飲みっぷりの良い女の人とも知り合えて、楽しい夜でしたmoon3

« シャンパニスタで大人女子会 | トップページ | ラ・ベットラ富山 »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

横綱の名前、返上しなきゃ。
飲みも走りももっと精進しなきゃいけないわあと思った一日でした( ̄▽ ̄)

himachan こんにちは~clover
何事にも上には上がいるよね~(^-^;
私あの夜は一杯食べたわ~~~( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57761970

この記事へのトラックバック一覧です: 富山あいの風リレーマラソン:

« シャンパニスタで大人女子会 | トップページ | ラ・ベットラ富山 »