フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 紅葉の秋・焼岳で山ガール | トップページ | シャンパニスタで大人女子会 »

2014年10月21日 (火)

タベタリーテ と やまふじぶどう園

10月3連休2日目、体調を崩していたJ子ちゃんも復活したと言うし

私も前日の宴の片づけや山用品の洗濯も早めに片付いたので

砺波のタベタリーテにランチに行った~rvcar

家から車で40分。私達にしては遠出の部類。

ランチメニューが物凄く沢山あって迷いに迷って

でもホール係の女性の方(もしかしてお店の奥様?)が

とっても優しい笑顔で応対してくださったのが印象的shine

Img_0614

Img_0618


能登ガキのクリームパスタをトマトソースに変更して貰った

1300円のパスタに+200円のサラダ・パン・ドリンク2杯を付けた物

具沢山のパスタにプニプニのパンがとっても美味しかった~

Img_0619


デザートにアサイーのアイスとサツマイモのアイスを追加注文+200円?300円?

美味しかったし、とても居心地の良いお店でしたconfident

帰り道にある やまふじぶどう園 で又休憩し

Img_0620


フレッシュぶどうジュース 600円

皮ごとジュースになってる感じ~ポリフェノールたっぷりheart04

Img_0621


Img_0623

横のぶどう畑の葡萄はもうほとんど無くなってたけど

品種によってはまだ美味しそうな実をつけた

葡萄の木も残ってたhappy01

葡萄の木の下でバーベキューも出来るみたいで、

そちらもいつか利用してみたいな~

« 紅葉の秋・焼岳で山ガール | トップページ | シャンパニスタで大人女子会 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57743390

この記事へのトラックバック一覧です: タベタリーテ と やまふじぶどう園:

« 紅葉の秋・焼岳で山ガール | トップページ | シャンパニスタで大人女子会 »