フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はパタヤ | トップページ | 買って正解~ »

2014年9月 5日 (金)

お盆はパタヤ その2

お盆の旅行の更新しない間に、9月5日になっていたsweat01急げ~

でも特に観光もしていないので、食べ物の写真しか無いの~sweat02

8月12日会社のお盆の大掃除を済ませ、小松空港に到着

今回の旅はマイラーの旦那が頑張ったので、全部ビジネス~airplane

エバー航空だけどね~

小松空港にはラウンジが無い為1人千円のミールクーポンを貰って

Img_0435



Img_0438


ビールとおつまみセットに交換(おつまみは2人分)ワ~イhappy01

これだけでは、搭乗時間までもたなかったけど、おかわりは我慢し店を出た

小松→台湾の桃園APへairplane 変なコースだけど、それがマイラーの悲しさsweat02

19時30分発21時30分着(日本の22時30分)の予定が

搭乗時間が30分位遅れで乗り込み~Img_0439


ウェルカムドリンク

Img_0442


私の機内食 超オシャレ~Img_0443


旦那の機内食 見た目イマイチだけど美味しかったらしいImg_0444


デザート

機内でアナ雪のDVDが見れけど、途中で寝てしまったsleepy

少し寝たら台湾到着

直ぐに乗換て台湾 桃園AP→タイ バンコクAPへ

22時45分発1時25分着 (日本時間3時25分着 眠いgawk)

Img_0446_2
このシート良かった~グッスリ寝れた。

でもその前にやっぱりご飯が出てくるの~

眠いしお腹も一杯だし断って寝ればいい物を、貧乏性だから断れなくて・・・

Img_0447
ウェルカムシャンパン

Img_0449
旦那の機内食 オシャレで良いじゃん~
Img_0450


私の機内食 お腹一杯なのに、この料理は重くて無理だった

ほとんど手を付けず仕舞 

Img_0451果物は頂いた~

この後椅子を思いっきり倒して、CAさんに起こされるまで爆睡sleepy

バンコクの空港に到着後、トランジットホテルからのお迎えの人と

無事会えて、数分車に乗ってライラックホテル 到着

数時間寝るだけなので、お安いところ。

でもドライバーさんも、フロントの人も良い感じだったよ。

                                   つづく

« お盆はパタヤ | トップページ | 買って正解~ »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57283629

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はパタヤ その2:

« お盆はパタヤ | トップページ | 買って正解~ »