フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆はパタヤ その2 | トップページ | 9月3連休は里帰り~ »

2014年9月 7日 (日)

買って正解~

以学館さんのこちらのブログ

http://blog.livedoor.jp/igakukan/archives/52021247.html

見てから、何コレ凄い~shineと思ってたら、次々と焼き網シリーズは続き

http://blog.livedoor.jp/igakukan/archives/52021497.html

http://blog.livedoor.jp/igakukan/archives/52021838.html

http://blog.livedoor.jp/igakukan/archives/52022747.html

カセットコンロは、非常用として以前から持っていたので、上の焼き網だけ買えば良いんだし

買う!!絶対買う!! でも、もう少し涼しくなってから買おう。と思って夏をすごし

9月に入ったしそろそろ買いに行こぉ~と思い、

以学館さんがカーマ殿で買った。と書かれてたので、

私もカーマ殿に行ってみたら、在庫はすでに無く、展示品のみだったので、

現品限りだったら安くなるんでしょ?!ってチャッカリ値引きしてもらって買ってきたsmile

140907_140919


コレなら炭で火を起こして~って旦那を頼らなくても、

私の気の向くままにバーベキューが出来る。暇なら昼ビーも出来る。

土曜日に肉やシシャモ(段々肉を続けて食べるのはキツクなってきた)を買って準備万端~

と思ったらご近所の方が、釣れたてのアユを持ってきてくださり、

140906_174355

シシャモは冷凍庫へ片付けて

Img_0546


最近蚊が恐ろしいので蚊取り線香や殺虫剤やムヒも用意して

Img_0547


前日に1本だけ残ったの焼き鳥も焼いてみた。

ビールはやまやの安いのだったけど、

隣のおうちは、ウチからの煙が嫌だったのか窓をピシャって閉めたけど

久しぶりのバーベキューはワイワイ楽しかった~

9月10月は庭でこんなことして遊べそうだhappy01

« お盆はパタヤ その2 | トップページ | 9月3連休は里帰り~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ、いいっスね!

ケヤキ殿とはご近所さんでありますので、この一帯に広めるってのはいかがでありましょうか。
通り沿いにズラッと、どの家々からも煙が立ち上っている、見やればどれもがザ・ファイヤー、青いコンロだらけって楽しいかも(爆)

以学館さん こんにちは~clover
あっ、それ良いですね~happy01
 
もう既に、近所の友達が買いたい。って言ってましたし
青いコンロだらけって日も近いかも~smile

うわ~私も欲しいけど、マンションのベランダでは流石に無理です。
今度、食材、ビール持参で参りまする~bleah

ウッキさん こんにちは~clover
コレ良いでしょ~shine
御主人の送迎付でおいで下さい。
待っておりまする~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57305825

この記事へのトラックバック一覧です: 買って正解~:

« お盆はパタヤ その2 | トップページ | 9月3連休は里帰り~ »