フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« シンポジウムとアイスクリーム平野屋 | トップページ | ごほうビールはオールドニュー »

2014年9月26日 (金)

中国四川料理アクセス

今週の火曜日お天気が良かったので、

県総合運動公園 クロスカントリーコースを1人で走った。

140923_125429

この日はJ2カターレの試合が行われており、

移動販売車から、美味しそうなにおいが風に乗って運ばれてきて、

空腹に負けて帰り、家に帰ったら同じく空腹の長男がいたので

一緒に中国四川料理アクセスに行ったrvcar

Img_0584


麺ランチ

麺は確か5種類位から選べて、私は坦々麺

ご飯は3種類から選べて、私は辛味豚肉ご飯

杏仁豆腐

麺もご飯も茶色を選んでしまったので、見栄えは悪いけど

走って疲れた体にピリ辛味が美味しい

杏仁豆腐が優しい味でとても美味しい~あと3個位食べたい。

食べてる最中、筋トレ大好き長男が、 

お母さん走った後の食事は、こういうのじゃ無くて

もっとたんぱく質の多い食事の方が良いのに~って・・・

注文する前に教えてよsweat02

あっ!!ホームページの麺ランチには、もっと小鉢料理が付いているsweat02

実質的な値上げをされたようだdespair

« シンポジウムとアイスクリーム平野屋 | トップページ | ごほうビールはオールドニュー »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

チョンソル号が出てたのに。。。
息子さん、筋肉モリモリとは違うイメージが。

ウッキさん こんにちは~clover
チョンソル号出てたんだ~rvcar
シンポジウムに行った時も、グランドプラザに
出動されてるの、見ましたよeye
長男昔は細マッチョだったのに、段々ゴリマッチョに
変化してて、彼女のブーイングが凄いらしい。
ウチって筋トレ部屋あるのよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57495162

この記事へのトラックバック一覧です: 中国四川料理アクセス:

« シンポジウムとアイスクリーム平野屋 | トップページ | ごほうビールはオールドニュー »