フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 串いち | トップページ | 中国四川料理アクセス »

2014年9月25日 (木)

シンポジウムとアイスクリーム平野屋

今週の日曜日J子ちゃんと自転車に乗ってシンポジウムにランチに行ったbicycle

秋晴れで気持ち良かったし、本町にあるシンポジウムは駐車場が無いんだもん~

シンポジウムはオフィスビルが並んでる場所にある為、

休日のこの辺りはヒッソリしてて、

店内も私達と後から来た2人組のみ。

それでもランチメニューが用意されてて有難い。Img_0578

私達は1250円のAコースに+220円の本日のデザートを付けた

Img_0579
本日の前菜

お料理を出してくれる時、一品ずつしっかり説明してくれる。

でも。。。理解できない。。。覚えられない。。。

Img_0580


富山県産フレッシュトウガラシのアラビアータ 

ペンネも美味しかったし、ピリ辛のアラビアータ美味しい~heart04

Img_0582


食後の飲み物をメニューも見ず(老眼鏡を出すのが面倒だから)、

アイスコーヒーって言ったら、なんとかかんとかエスプレッソで良いですか?って

聞かれ、何のこっちゃ・・・と思いつつ、はい。って言ったら

冷たいエスプレッソが出てきたの~凄く美味しかったshine

シャーベットもティラミスも、とても美味しかった。

お店もこじんまりしてて良い感じ~夜も行ってみたいhappy01

大満足で店を出て、大和に行きbicycle、CICに行きbicycle、マリエに行きbicycle

千石町商店街の、アイスクリーム平野屋bicycle

Img_0583


ココアココ

カップにココアムースが入ってて、上にはソフトクリームがたっぷりlovely

ソフトクリームとココアムースを一緒に食べるととても美味しいよ。って

お店のおじさんのアドバイス付。

座りたかった私達は店内で食べたけど、アイスの持ち帰りのお客さんが

途切れずやって来るので、お店のおじさん大忙しだった。

秋晴れの楽しい午後だった~bicyclebicycle

« 串いち | トップページ | 中国四川料理アクセス »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57485740

この記事へのトラックバック一覧です: シンポジウムとアイスクリーム平野屋:

« 串いち | トップページ | 中国四川料理アクセス »