フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« カフェ・ド・ドゥドゥドゥ | トップページ | 串いち »

2014年9月23日 (火)

モーノ

 カフェ・ド・ドゥドゥドゥで不完全燃焼ランチをしたJ子ちゃんと私。

どっかもう一軒寄らなきゃ気持ちが治まらず

(本当はランチの前に、今日は色々やりたいこがあるから、

ハシゴはしないからpaperって、J子ちゃんに宣言してたのに・・・・sweat01)

ニトリ裏側のカフェ モーノに行った

このお店、外から見たら雑貨屋さんの一部を狭いスペースで

カフェコーナーが併設されてる程度かと思ったら、

間口は狭くても奥行きがあって、想像より広いカフェスペースに驚いた。

メニューも色々あって、それも一つ一つこだわりのメニューで、これまた驚いた。

のに、メニューは写さなかったsweat01カフェ飯もあったし~restaurant

私はチーズケーキとコーヒー cafe

  チーズのコクが美味しいケーキ

Img_0545
各テーブルにセットされてる椅子がバラバラで

店内が空いていたら、自分好みの椅子を選んで座れるね。

« カフェ・ド・ドゥドゥドゥ | トップページ | 串いち »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57451285

この記事へのトラックバック一覧です: モーノ:

« カフェ・ド・ドゥドゥドゥ | トップページ | 串いち »