フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« おわらナイトラン | トップページ | モーノ »

2014年9月22日 (月)

カフェ・ド・ドゥドゥドゥ

9月の初め頃、J子ちゃんとカフェ・ド・ドゥドゥドゥでランチをした。

このお店は色々な食べ歩きのブロガーさんが、ブログに載せてるお店なんだって。Img_0540
私達はまかないご飯を注文

Img_0542
サラダに梨が入ってて美味しかった

Img_0543
冷たいカボチャのスープも美味しかった

Img_0544鮭のリゾットもバターが効いてて美味しかった

そしてコーヒーが付いて。。。1650円ってコスパ的にどう思う!?

私としては、小さなデザートが付いてても良いような気がした~bearing

お腹に余裕かせまだまだあって、このまま帰る気がしなくて、

メニューを見て別料金だけどフレンチトースト食べたいよね~って

ことになり、お店の方に聞いてみたけど

2時半以降でないと出せない。。。と言われ

超不完全燃焼で店を出ましたshock

色々なブログに出てたから期待していただけに、ガッカリしたけど

2時半以降に登場するフレンチトーストこそ、この店の一押しメニューと信じ

機会があれば是非訪ねてみたいconfident

« おわらナイトラン | トップページ | モーノ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私もここでまかないご飯食べたけどさあ…
そのときはカレードリアだったけど、正直CP悪いなって思ったよ(ノω・、)
他のテーブルの方々が食べてたオムライスの方がお安いのに豪華な感じってどうよって。

himachan こんにちは~clover
himachanも行ったんや~happy01
そんなブログ見たっけ????

カレードリアなら、リゾットよりまだ満足感あるやん~
リゾットって私の中で雑炊なん。。。。
じゃあオムライス食べれば?って思うけど
オムライスは半分位で飽きるというか。。。。。
文句タレでごめんなさいcoldsweats01

あ~ここでまかないご飯の評判は良くないと聞いてたので、オムライスにしたよ。
一緒の人と違うソースにしてシェアしたら飽きずに食べれます。
次は完全燃焼ランチしましょsmile

ウッキさん こんにちは~clover
やっぱり評判良くないのか~
そもそもの売りは、オムライスなの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/57451271

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ド・ドゥドゥドゥ:

« おわらナイトラン | トップページ | モーノ »