フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« パティスリークロト | トップページ | 創作キッチンAKIRAのビアホール »

2014年8月 1日 (金)

納涼祭からのシダックス

先週の土曜日町内の納涼祭があった。

子供が小さい頃は子供を連れていく為に参加したり、

児童クラブの役員の関係で出なきゃならなかったりで、

子供が大きくなったら、絶対こんなのワザワザ出ないだろうなぁ~gawk

って思ってたのに、いまだに大体毎年出てる。

子供が行かなくても町内のママ達で集まって、ガハガハ飲んでるbeerbeerbeer

で、今年も8人程で集まって飲んでたら、仕事が終わって加わったMっちさんが

この後カラオケに行こうか~noteって言いだして、二つ返事で参加した。

だってMっちさん、昔々歌手を目指してたか?歌手だったのか?

NHKののど自慢大会に出たことがあったのか?よく覚えてないけど

とにかく歌が上手い。って噂で、1回一緒にカラオケ行きた~い。って

ズット言い続けてたのhappy01

で、9時にシダックス集合karaoke

140726_211122


まずは乾杯~140726_213950


まずはMっちさんが「これは発声練習用の歌だから。」って軽く1曲

キャ~やっぱり噂通り上手やわ~lovely140726_221731
段々熱が入り

140726_221837歌は心で歌うもの。って名言も飛び出し





140726_225401_2


ついには立ち上がり

Attachment0001


高得点shine

気が付けば2時過ぎで、それでも予約したのは歌って、大急いで帰って寝た。

もっと写したのに、踊りながら歌うし、笑いながら写すし、

ブレブレで使い物にはなりませんでした。

また行きましょう~paper

« パティスリークロト | トップページ | 創作キッチンAKIRAのビアホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪ この日楽しかったね。F村の住人でーす。
なぜか住人でもないのに参加させて頂いて、ビンゴまでgetさせてもらて。
ホクホクの納涼祭でした。(o^-^o)ズーズーしくてスイマセンsweat01

カラオケ楽しかったね。
Mっちさん(Oさん?)上手かった、JUJU凄く良かった。good
メッチャ面白かったよね~。note
又行きたいです!! 気持ちわかる。賛成!! ←落ち着けcoldsweats01

keyakiさんも雰囲気あって上手かった~。Ψ(^∇^)Ψウェ~イ

みんなも可愛くて上手かったし、それぞれごひいきの歌があるものなのね。
結構ご主人とカラオケ行ってるってのも驚きでした~。

73さん こんにちは~clover
うん。うん。凄い盛りあがって楽しかったよね~heart04
私は相変わらずの人だけど、73さんお上手だった~
流石色々ライブに通ってるだけのことはある~good
また機会があったら是非行きましょうkaraoke 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56959538

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭からのシダックス:

« パティスリークロト | トップページ | 創作キッチンAKIRAのビアホール »