フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 尖山で女子会 | トップページ | 八郎坂 »

2014年7月28日 (月)

万里摩理マリーリー

先週の土曜日J子ちゃんと万里摩理にランチに行った。

この日は朝から、うだるような暑さ。

J子ちゃんに、何処かへかき氷を食べに行かない?!って誘ったら

話がドンドン変わって、ランチに行くことになっちゃった~bleah

お店は前から気になっていた、呉羽にある万理摩理。

電話で予約したら900円の日替わりランチと1200円のアートプレートランチ

どちらになさいますか?と聞かれ

J子ちゃんに相談もせず、1200円の方を頼んでしまった。

どうせなら美味しい物を食べようsign03(上限はあるけど)

っていう考え方が、J子ちゃんと私の共通点cat

ナビを頼りに、お店到着rvcar

お店は年配マダム達で賑わっていた。

2階は前日までに予約を入れないといけない、ちょっと高級なお料理が頂けるみたい。

私達には、窓際に作られた見晴らしの良いカウンター席が用意されていた。

Img_0393


1プレートに色々な季節のお総菜と小さなデーザートまで載っていて、

見ているだけでも楽しいnote

中でも今が旬の鮎を使ったフリッターが熱々でとても美味しかった。

トウモロコシご飯も甘みがあって美味しいかった。

小さなコーヒーも付いてこの値段なら、人気があるのも頷ける。

この日の夜は、町内の納涼祭で、

夜はビールと簡単な物しか食べれない予定だったから

お昼に身体に良い物をしっかり食べることが出来て良かった。

お店の先に見晴らしのいい場所があった。Img_0396


ここが呉羽山の展望台なのかな?!

呉羽山って気になるお店が後何軒かある。機会があれば又行ってみたいconfident

« 尖山で女子会 | トップページ | 八郎坂 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

そういえばマリーマリーの記事も書いてないわと
ここを読んで思い出したcoldsweats01
マダーム達がいっぱいで、私らなんてまだまだ若手って感じだよねえ
あそこに行くとbleah

hiamchan こんにちは~happy01
うん。himachanにマリーマリー行ってきた。って
聞いた気がするよcatface
私らなんて超若手。ひよっ子だよ。
でも美味しかったし、又行ってみたいと思えるお店。
(と、上から発言してもたsmile)

総集編楽しみにしてるねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56920830

この記事へのトラックバック一覧です: 万里摩理マリーリー:

« 尖山で女子会 | トップページ | 八郎坂 »