フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ファッチャ | トップページ | 持ち寄りパーティー »

2014年6月10日 (火)

夏はキツイ

春のマラソン大会も一段落して、最近すっかりノンビリ暮らし~snail

最近急に暑くなって、夜も走る気が起こらない。

でもそろそろ走らなきゃ、走れなくなりそうな気がして、

夕飯後走りに出たら、お腹一杯で走れずに、結局ウォーキングになった。

その日やたら走ってる人がいて、皆に追い越して行かれて凹んだ・・・down

なので先週の土曜日、仕事も休みなのに普通に起きて、

日焼け対策もバッチリして、

久しぶりにゆっくり長めに陸上競技場辺りを走ってみた。

お腹も空いたし帰ろう~ってふと空港橋の下をのぞいたら

川の水位を示す物が土手に描かれてたeye

ヘエ~こんなのあるんだ~車からだと気がつかない

140607_084618


富山市は今のところ、梅雨に入っても雨らしいものは降っていなくて

赤い印の危険ゾーンまで、川の水位が上がるなんて今は想像出来ないけど

他県ではゲリラ豪雨の被害が出ているところも沢山ある。

いつ何が起こるか分からない最近の気象状況、常に注意が必要eye

« ファッチャ | トップページ | 持ち寄りパーティー »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56457838

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はキツイ:

« ファッチャ | トップページ | 持ち寄りパーティー »