フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

«  麺・吉平 | トップページ | 落し物 »

2014年6月20日 (金)

男の手料理

日曜日17時まで富山マラソンの初心者練習会があり、

汗だくで家に戻ったら、その日登山仲間と山に行ってた旦那が

今からIさんちで登山のお疲れさん会するから一緒に行こう~

奥さんもご一緒にどうぞ~って言ってくれてたし・・・と言ってくれたので、

大急ぎでお風呂に入って、チャチャッとツマミを用意してお邪魔した。

Iさんはとてもお料理が上手で、以前も私が登山に参加した時

手作り弁当を摘まませて貰った~bleah

140615_185241


写真を撮ることをすっかり忘れて、かなり食べちゃったけど

この日のメインは、山で採った山菜の天ぷら。ほろ苦くて美味しいの~good

他にもスス竹の酢味噌和え、野菜のゴマ酢和え、サスの昆布締め

冷ややっこ等が並んでいた~料理の出来る男性って素敵~

帰り道、旦那と二人酔っ払って歩いてたら、蛍が1匹フワ~ッと飛んでた~confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

ところで、走るようになってやたら蚊に刺されるようになった。

去年までは、ひと夏で5か所も刺されなかったような気がする。

私の横にいる人ばっかり刺されるsmileって感じだったのになぁ~

今年はもう5か所以上刺されたsad

運動して血が美味しくなったのか、体温が上がったのか、

臭いのか・・・原因不明ですthink

«  麺・吉平 | トップページ | 落し物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56546094

この記事へのトラックバック一覧です: 男の手料理:

«  麺・吉平 | トップページ | 落し物 »