フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ランナーズ | トップページ | 夏はキツイ »

2014年6月 5日 (木)

ファッチャ

先週の火曜日ウッキさんと、himachanとファッチャでランチした。

ウッキさんが久々にパーマを掛けたら、失敗した~despairって言うから

ヘアースタイル拝見が目的eyesmile

私が珍しく1番に店に到着し、店内を見回したら

2人用の小さなテーブルが1席のみ空いているだけsweat02

予約してくれてるハズなんに・・・と思い、ウッキさんの名前を言ってみた。

バイトさん(たぶん)、奥さん(たぶん)、シェフ旦那(たぶん)3人が、

カウンターの裏に集まって

(たぶん)予約の書かれている物を見ながら、もめてる風sweat01

たぶん奥さんらしき人が、手違いで席が空いてないので

カウンターでお待ちいただいて、空き次第移動していただいても良いですか?

って謝りに来られたので、全然大丈夫~confidentって言ってたら

2人がやって来て事情を説明しつつ、料理を注文し、

髪型チェックして、ウッキさん髪型別に変じゃないよ~優しそうにみえるし~

(無意識に失礼な発言連発でゴメンナサイcoldsweats01)

いくら喋ってても、お料理が出てくる気配なしsweat02

アレ?席が用意出来るまで何も食べれないの?sweat02

カウンターで食べ掛けながら、

テーブルが空くのを待つんだと思ってた。。。sweat02

私仕事中の昼休みなんに・・・(一応)sweat02

カウンターに座ってキッチンの中を眺めてたら

忙しさの為か、お店のご主人と奥さんの険悪な雰囲気が伝わるsweat02

お腹ペコペコで30分待って、漸く席が空きそちらへ移動。

漸くお料理が運ばれてきた

Bセットで1500円

Img_0329
前菜 ワインが飲みたくなるような美味しさ~待って良かったheart04

Img_0330

自家製生パスタ タリアテッレと

 色々木の子のトマトクリームソース トリュフ風味

生パスタもソースも美味しい~

パンもあったけど画像無し

Img_0331


デザート・飲み物

昼休みをかなりオーバーして、仕事に戻りましたdash

« ランナーズ | トップページ | 夏はキツイ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

美味しそう!

食べたいわ~

幸奈さん こんにちは~clover
とても美味しかったですよ~
夜も行ってみたいですhappy01

(たぶん)×4で、すべて妄想かもよ(笑
でも前菜も盛りだくさんだし、パスタもおいしかったねー(* ̄ー ̄*)
時間かかったけど、デザートまでちゃんと堪能できて良かったね。

今週まったく走ってないわ~

himachan こんにちは~
妄想かな?!coldsweats01
キッチンで奥さんと旦那さん(まだ言ってるcoldsweats01)が
小突きあってモメテル・・・って思ったのは
イチャイチャしてただけとか・・・smile

私は今朝ガッツリ走ったぜscissors
本日のパワー終了down

カウンターで寂しそうに待ってるkeyakiさんを見たときは
何事があったのかと思いましたわsweat01
料理は美味しかったけど、時間がかかってしまい、すみません。
今年に入ってからのランチは、順番の名前は消される、
生ハムが入ってない、ぶりが入ってないweep
ついに予約も忘れられると、プチ災難が続いてます。
優しく見える~ありがと~今までは冷たく見えた?と毒づくくらい不満な髪だわgawk

ウッキさん こんにちは~clover
全然ウッキさんが謝ること無いよ~sweat01
今まで冷たく見えてた訳じゃ無くて~
パーマの曲線で、柔らかくより一層優しく感じられる~
ってフォロー疲れるわ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56393352

この記事へのトラックバック一覧です: ファッチャ:

« ランナーズ | トップページ | 夏はキツイ »