フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 落し物 | トップページ | 庄川温泉日帰りツアー »

2014年6月27日 (金)

本気家 GACHIYA

先週の土曜日に富山マラソン初心者練習会が無事終わったので、

ごほうビールbeerをする為に、本気家に行った。

メンバーはラン仲間のhimachanとSHIHOちゃん

ファボに載ってた個室居酒屋本気家GACHIYAの

90分飲み放題+串揚げ全22種類食べ放題プラン

女性1980円shineと言う安さに釣られ

フードファイター3人組行ってきました~rock

お店は先日行った丸一の直ぐ横。先月出来たばかりのお店みたい。

プラス500円でサラダとお刺身が付けられると言うので

そちらもお願いした。

食べ放題飲み放題って、まず店員さんの説明があるものなのに

コチラの店はそういう説明は全くなし。

Img_0349


生ビールとサラダが出て来てズ-ッと何も出てこずに放置。

90分の時間制限付きなのに損じゃない?!そういう作戦の店?!って一瞬思ったけど

まだスタート前らしく安心した。

himachanはスタート前から生ビール2杯目sweat01

Img_0351


Img_0352
漸くお刺身盛り合わせ・串揚げが出てきたけど、串の説明が無いから

何が何やら、ロシアンルーレット状態

Img_0353

串も何度かおかわりしたけど、そんなに食べれる訳もなく

ひたすら飲んで喋り続けたImg_0354


何故かサービスだってアイスも出てきた。

気が付けば4時間お店にいたわ・・・sweat01

大会・練習会も一段落したけど、

月に一度は、ごほうビールの為の合同ランをしましょう~paper

« 落し物 | トップページ | 庄川温泉日帰りツアー »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

時間制限ありの割に放置されたし、始まる前に2杯目突入したけど
問題なしでよかったわ( ̄▽ ̄)
フードファイターを名乗れるほどではない我々には
串揚げはやっぱり早々食べれるもんではないね。

himachan こんにちは~clover
確かにフードファイターにはなれそうもないね~catface
でもラン仲間が3人になったから、
アットでピザが注文できるねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56614530

この記事へのトラックバック一覧です: 本気家 GACHIYA:

« 落し物 | トップページ | 庄川温泉日帰りツアー »