フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 小佐波御前山で山ガール | トップページ | 唐堀山で山ガール »

2014年5月15日 (木)

初心者マラソン教室と ごほうびランチ

先週の土曜日、初心者マラソン教室himachanと参加した

皆お揃いのTシャツ 定員が200人だったから結構な人

いつもヒッソリした事務所にいるから

人間ウォッチングが楽しかったeye

解散の時、各自自主トレに励むようにと、宿題を書いたプリントも貰った。

宿題って何十年振りだろうsweat01

2時間も運動すると、お腹もペコペコでイルゴッチへ移動rvcar

himachanに、大沢野まで来ると山が近くに感じる~って言われた

確かにそうかも~confident

ピザランチ

Img_0318
前菜

新ジャガが熱々で美味しかった~

Img_0319
違うピザを注文して、それぞれ半分ずつ食べた~

ここのピザは生地が薄くて好き

Img_0320


Img_0321


飲み物とドルチェ付で1400円也

お店の方にごゆっくりして行ってくださいね~と声をかけて頂き

ランチタイムのクローズ15時まで、ゆっくりさせていただきましたconfident

« 小佐波御前山で山ガール | トップページ | 唐堀山で山ガール »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

運動後のランチはなお美味しかったでしょrun
マラソン教室の集合写真、マジマジと眺めたけど、見つけられなかったsweat01
準備運動中の後ろ姿は違うかな?
富山マラソン、楽しみだねえup

ウッキさん こんにちは~clover
最近走ってるから、遠慮無く食べてたら、
体重増えてた~wobbly
写真そんなに見つめちゃイヤダ~happy02

うちの辺じゃ山っていうと立山連峰しか見えんから新鮮だったわあ( ̄▽ ̄)
宿題の紙、ふーんって読んでもう捨てた( ̄ー+ ̄)
ピザ美味しかったけど、うちらって飲んでなくても
声がでかいような気がした\(;゚∇゚)/

himachan こんにちは~clover
北の方と南の方はやっぱり違うかもね~
のどかでしょ~smile
私も宿題の紙、SHIHOちゃんにFAXして
FAXの辺りに放置してるcatface
酔って無くても声デカイのか。。。気をつけよ。。。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56186965

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者マラソン教室と ごほうびランチ:

« 小佐波御前山で山ガール | トップページ | 唐堀山で山ガール »