フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~(その2) | トップページ | 小佐波御前山で山ガール »

2014年5月 6日 (火)

洋食day`s

先週の土曜日の夜、次男と洋食day`sに行った。

事前にネットで見てたら、見過ごしそうな店だ。って書いてあったから、

夜だし無事にたどり着けるか心配だったけど

暗い道にこのお店の前だけが、明かりで照らされてて分かりやすかった。

夜で良かったかも~昼間なら通り過ぎていたかもしれないcoldsweats01

雑貨の販売コーナーもあって、店内おしゃれさん風~

お客さんも結構入れ替わり立ち代り入ってこられる。

ここは石焼オムライスで有名なお店らしいのだけど、

メニューに煮込みハンバーグが載っていて、

私の大好きだったのに潰れちゃった、二口町のフォルテシモを思い出し注文してみた。

Img_0306


スープとサラダはバイキング形式です。

個人のお店で珍しいスタイル。

Img_0307


写真暗めだけど、煮込みハンバーグとご飯 コーヒー等飲み物付。

私の中では、フォルテシモの勝ち。

次男は石焼オムライスを注文してた。一口貰ったら美味しかった~

やっぱり石焼オムライスにすれば良かった~と後悔しながら店を出ましたthink

« 魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~(その2) | トップページ | 小佐波御前山で山ガール »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

何年か前に昼間行ったら確かに通り過ぎそうになったよ(^-^;
当時はサラダとかバイキング式じゃなかったなあ。
石焼きオムライス看板メニューなのに私も食べてないやbleah

himachan こんにちは~clover
結構不便な場所なんに、お客さんが入れ替わり
立ち替わり来るからビックリしたわ~
だいたいの人が石焼きオムライス頼んでたよ~
私ら捻くれとんかね~smile

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56082505

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食day`s:

« 魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~(その2) | トップページ | 小佐波御前山で山ガール »