フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 黒部名水マラソン2014 | トップページ | ランナーズ »

2014年5月29日 (木)

黒部名水マラソン2014 その2

10時15分10キロの部スタートなので、10時から並び始め

10時15分スタートの合図。

10キロの部は1899人参加だから、合図があっても全然進まない

当日はケーブルテレビの生中継もあったらしいけど、多分フルマラソンの

を写してたんだろうなぁ~movie

ようやく私達の辺りもダラダラ進み始めた。

スタートゲートをくぐると、沢山のカメラがあって、

取りあえずニコニコで手を振りつつ、ダラダラ行進。

しばらく走ると混雑も無くなって、

1キロ時点でタイムは前回よりチョット遅めだった。

前回より速く走りたい。ってザックリとした目標があったから

チョットペースアップしたdash

大太鼓の応援、大漁旗の応援もあった。

私設エイド発見eye ホタルイカの串刺し~heart04

初の給食体験は、大サービスのホタルイカ5匹刺しhappy02

1匹ずつで沢山のランナーに行き渡った方が良いかもですよ~

3.5キロ辺りでようやく1回目の給水所。

この日の気温は、天気予報で28度位で、スタート前から少し喉が渇いてたから

給水所がもう少し手前にあっても良かったかも・・・

コースが黒部の湧水スポットを走る為、湧水を飲んでるランナーもいた。

沿道はお婆ちゃん・お爺ちゃんが声援をしてくれる。

大きなスピーカーで音楽を流してくれてる人がいて、凄く元気もらえたrock

走ってるとき音楽があるとやっぱり良い。。。confident

前回余力を残してゴールしたから、

今回はラスト1キロの看板を見て、少しペースを上げてみた。

チョット早くてキツカッタhappy02ヘロヘロでゴールhappy02

140525_112324

ゴールの後は黒部の名水のサービス

140525_112349

疲れた~

Photo
完走証と完走メダル

無料のマッサージやら、テーピングして貰い
140525_115753




ご褒美の無料カニ鍋・鱒のすし・名水だんご(コレ最高good)ハナナ再び

一休みしたら、無料のシャトルバスで温泉に浸かりに

宇奈月温泉延対寺荘spa

温泉の後お待ちかねの ごほうビールは~温泉街のお食事処ささやbeer

140525_145503

140525_150704
ねぎ間 豚肉だった140525_150933

厚揚げ・ゲソ天ぷら140525_151015

餃子
140525_151449

焼き鳥は鶏肉

お店のオバちゃんの持ってくる生ビールの泡が、多すぎたり、少なすぎたり

丁度良かったり~これも旅の思い出にしてねbleahって言われたけど、

オバちゃん、私らデッカイ声で関西弁喋る富山県人だし~

himachan純粋富山県人だしhappy01

チョット満足したし、バスも来る時間だし移動

富山に戻って来て、家に帰るにはまだ早いので

もう一軒beer

地酒・そば 集

140525_184518

ジャコサラダ
140525_185040

はまぐりの酒蒸し
140525_185320
お蕎麦は喧嘩せず食べれるようになってたわ~

ラストまで満足の、黒部名水マラソンでしたhappy01

Img_0327


今回の戦利品

« 黒部名水マラソン2014 | トップページ | ランナーズ »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。マラソン以外(笑)は楽しい充実した大会だったわーconfident
お風呂もごほうビールも良かったし。
二人といると私まで旅の人、エセ関西人の仲間入りしてしまうbleah

お疲れ様でした。黒部名水は美味しいよね。
走った後の、色んなサービスは嬉しいねhappy01
私は応援、温泉、打ち上げ会に参加したいなあ。

himachan こんにちは~clover
お疲れさまでしたpaper
朝から晩まで楽しい一日やったよね~
でもさぁ~私普段結構標準語じゃない?!
SHIHOちゃんといたら、もう関西弁丸出しで
あかんわぁ~smile

ウッキさん こんにちは~
ゴール直後に沢山の「がんばったで賞」渡されて
ヘロヘロで持てずに、ボロボロ落としながら歩いて
大変なん~wobbly
応援来てくれるなら、是非ごほうビールも参加してよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56337560

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部名水マラソン2014 その2:

« 黒部名水マラソン2014 | トップページ | ランナーズ »