フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 唐堀山で山ガール | トップページ | 黒部名水マラソン2014 その2 »

2014年5月28日 (水)

黒部名水マラソン2014

先週友達の御主人に偶然会った。

その後そのウチでKEYAKIさん痩せたな~

と話が出たらしく、それを聞いて喜びscissors

昨日ランチに行ったら、久しぶりに会った友達に痩せたね~と言われ喜びscissors

夜本当に痩せたのか、久々に体重計に乗ったら、全然痩せてなかった。

むしろ太ってたしpigdown

みんな私が最近走ってるの知ってて、走ってる人=痩せてるって

思いこんでるからだわ。。。gawk

マラソン大会の写真も、アンパンマンみたいな顔だったもんなぁsad

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;:

今週の日曜日、ラン仲間のhimachan・SHIHOちゃんと

黒部名水マラソン、10キロの部に参戦してきたよ~

今回は先月に続き2度目の大会なので、

前回ほど気持ちが、アタフタしなかったcoldsweats01

でもやっぱり夜は、緊張してあんまり眠れなかった。

黒部名水マラソンは、今回の大会からフルの部が出来た。

エントリー数も8千人越えwobblyゲストは高橋尚子さんshine 

私たちは8時半の受付の為に、7時24分富山発の電車に乗った

各駅からランナーさん達が乗ってこられて、車内は満員

140525_080236黒部駅の改札を出たら、会場までは無料のシャトルバスに乗って会場入り      

140525_081643

会場の黒部市総合公園到着~

受付を済ませて、荷物を降ろしたら、開会式が始まったようで

:ゲストの高橋尚子さんの声が聞こえはじめた

140525_083437_2


Qちゃんを見学に外へ出た~会場広くてQちゃんの居場所が分からない

噴水広場140525_090231


キャ~ゆるキャラ発見2014


あなたの名前分かりませんけど、記念撮影camera140525_091122


美味しそうな屋台もいっぱいeye140525_091151


スポーツ用品店のテントで、紫外線対策にスポーツサングラス購入eyeglass

20141


表彰台見つけたら、やっぱり記念撮影camera

そんなことしてたらQちゃんの声は聞こえなくなり・・・

140525_092358


Qちゃん捜しは諦めて、各自家から持ってきた物を食べて最後の栄養補給banana

朝ご飯が早かったからね・・・

各自ストレッチ等をして、10時15分スタートに備えました

                                     つづく

« 唐堀山で山ガール | トップページ | 黒部名水マラソン2014 その2 »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

走ってるから、身体が引き締まったのね。痩せたね、と思ったよ!
見習って、私も走るとは絶対言わないけどbleah

ウッキさん こんにちは~clover
ホント~?!引き締まったのかなぁ~?
もうぬか喜び、ばっかりだ~bearing
ウッキさんの思い込みかも~gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56325482

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部名水マラソン2014:

« 唐堀山で山ガール | トップページ | 黒部名水マラソン2014 その2 »