フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~ | トップページ | 洋食day`s »

2014年5月 2日 (金)

魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~(その2)

軽い宴の後、着替えてJR魚津駅に向かって歩いていたら、 

ハーフを走っておられる人たちに出会い、

改めてハーフって長いんだなぁ~sadと感じました。 
富山駅前CIC5階いきいきKANに到着
既に初心者マラソン講習会での、金さんの講演は始まってて、私たちは5分遅刻。
会場はほぼ満席。
Img_0294_2金さんはテレビで見るのと変わらず、穏やかな語り口調だった。
2時間弱の講演の後、質疑応答の時間になった。
私はこの日、金さんのサインが欲しくて、家から
金さん執筆の本と、マジックを持参していた。
そんな私にshihoちゃんが「質問したらサイン貰える確立上がるかもsmile」って
囁くので、確かにそれはあるかもflairって思い
「はい」って手を上げて質問してみた。
下心のある私の質問にも、金さんは優しく答えてくれたけど
講演の後、金さんはサッサと舞台から姿を消してしまわれて
私の作戦は失敗に終わったdespair
気を取り直し、外はまだ明るいけど  
ごほうビールは七輪鶏焼 近江屋~beer
Img_0295
Img_0296 
 
Img_0298
Img_0297_2朝から忙しい一日たったけど、楽しかったなぁ~
Img_0300充実した一日でしたhappy01

« 魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~ | トップページ | 洋食day`s »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/56027464

この記事へのトラックバック一覧です: 魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~(その2):

« 魚津しんきろうマラソンで大会デビュ~ | トップページ | 洋食day`s »