フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« コンヴィーヴィオー | トップページ | 半年ぶりの里帰り »

2014年4月 7日 (月)

お花見合同ラン・ポカポカ会・ごほうビール

先週の土曜日、桜が満開のいたち川沿いをラン♪しよう~って

himachan・shihoちゃんと満天の湯の駐車場に集合した。

満天の湯までは、ピカピカの運転初心者の次男が運転する車で送ってもらった。

彼が運転する車に乗ったのは、この日が初めて。

出だし暴走して驚かされたけど、想像したより安全運転で安心したconfident

3人揃ってラン♪出発~

始め、ただの用水をいたち川と勘違いして、用水沿いを走ってたsweat01

って、3人揃って天然振りを発揮してしまったが、

いたち川沿いは、お花見の人も少なめで、走りやすかったgood

140405_153937
いたち川沿いには、数か所湧水が飲めるスポットもあって、

ビビリの私は、お腹壊さへん? って心配しつつも、

山ガールshihoちゃんが飲もう。と言うので

3人で石倉町の延命地蔵の水を一すくい飲んだ。う~ん普通smile

140405_154641

湧水を飲みたがるところが、さすが山ガールだsmile

1時間程ランを楽しみ、次は満天の湯でポカポカ会。

ここからミカエルさんも合流~ミカエルさんも自宅でTRFのダンスを踊り、

家からウォーキングしてやってきた。

気持ち良く数種類の内ぶろと、数種類の露天風呂を楽しんだ。

だけど電気風呂はやっぱり苦手bearing

ピリピリする美顔機も嫌いだし、私って電気に弱いんだ~

其々運動して、お風呂の後はやっぱり ごほうビール だよねupって

満天の湯の中にある「食事処どうだん」でカンパ~イ プハァ~happy02

Img_0229

明るいうちから飲むビールは最高だね~good

奥の隅のテーブルを陣取って、又しても大声で喋って、ゲラゲラ笑ってたみたいだ。

こんな楽しいことが出来るのは、走り始めたおかげ。

もっともっと楽しいことが起これば良いいなぁ~。

そ~そ~今回驚いたのは、みんなmyシャンプー等を持参しないこと。男前up

私なんて、ボディーソープまで持って行くから鞄が重いbearing

Img_0231


帰りに見た夜桜も幻想的で素敵だったshine

« コンヴィーヴィオー | トップページ | 半年ぶりの里帰り »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

晴れて良かったね~sun桜を見ながら走るって最高ですねcherryblossom
何時から飲んでたの?私は皆さんが飲んでる頃と思い、一人で乾杯したよsmile
今回は行けなかったけど次回はよろしくねhappy02

ウッキさん こんにちは~clover
今回は残念だったね・・・5時頃かな~?
始めは貸し切り状態だったのよ~happy01
次回は是非~paper

myシャンプー持ってこないのは単なるズボラで面倒くさがりなだけですbleah
そんなんでロングにしてんなって?
お食事処に4時間も居座る私たち…。
ごほうビールが飲めるからこそのランだわheart04
またよろしく~

himachan こんにちは~clover
私はお食事処で、他のお客さんに背を向けてたから
全く何も気が付いてなかったわ~
反対位置でもどうだったか疑問やけど・・smile
ごほうビールの為のランって最高heart04

シャンプーも石鹸もなんにもこだわらない男前のミカエルです。

こんな風に練習の段階から楽しんで、
マラソンデビューもちゃんと果たして、
ランニングワールド満喫してますね。
体にもいい趣味で、うらやましいわ。

次のも決まってるんだったよね。頑張れ~happy01

男前のミカエルさん こんにちは~clover
お風呂に備え付けのが変なんだったら
髪ゴワゴワになるよ~sweat01
いつの間にこんな人になったんだろう~って
自分でもビックリしています。
次も頑張る~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/55678654

この記事へのトラックバック一覧です: お花見合同ラン・ポカポカ会・ごほうビール:

« コンヴィーヴィオー | トップページ | 半年ぶりの里帰り »