フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 当たり~ | トップページ | 新とんかつ太郎丸店 »

2014年4月23日 (水)

「ときや」と「焼き鳥じょう」

先週の金曜日、近所の仲良しグループ5人で「ときや」に行ってきた。

集合を掛けてくれるのは、いつもKさん。ありがたや~m(_ _)m

お昼はお蕎麦屋さんで、夜は居酒屋になるお店。

どんなお料理があるのかな~ってメニューを見て一瞬シーンってなったような。。。

私たちが普段居酒屋に行っても、あんまり頼まないような

煮魚や焼き魚のメニューが多めかな~と思いつつもオーダーした品々

Img_0262
付き出し

Img_0263
刺身盛り合わせ

Img_0264
えとやサラダ

Img_0265

ポテトフライ
Img_0266

白エビのから揚げ
Img_0268


〆のお蕎麦は最高だった~shine蕎麦の腰もしっかりしてて細くて凄く美味しい

当たり前だけど、旦那の打つ蕎麦とは大違いだhappy02

店を移動して 2軒目焼き鳥のじょう

Img_0269

塩だれキャベツ

Img_0270

ささみ 

ここは2本1セットセットのお店らしく、

5人で行ったら何だか具合悪い。。。

Img_0271
ぼんじり 

脂が乗ってて美味しいnote

Img_0273

ねぎま
Img_0274手羽先


Img_0272ジャコサラダ


Img_0275
フライドポテト

アッ!奥に写ってるのはアイス?eye いつの間に。。。sweat01

御近所グループで行くと、帰りも皆一緒だから安心だ~又行こうね~paper

« 当たり~ | トップページ | 新とんかつ太郎丸店 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

シーンとなったメニューを見てみたら、確かに居酒屋の定番が並んでましたねcoldsweats01
お蕎麦は食べて見たいなあ~
「じょう」も行こうと思いながら、忘れてました。近間の情報はありがたいわgood

ウッキさん こんにちは~
ときやのメニューは、女子会向けとは言えないかもcoldsweats01
でも、お蕎麦が凄く美味しかったので、お昼に家族で伺いたいです。
そうそう~土曜日は夜のみの営業だから気をつけてねwink
「じょう」の場所も、テナントがコロコロ変わるけど
今度はどんな感じかな~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/55875691

この記事へのトラックバック一覧です: 「ときや」と「焼き鳥じょう」:

« 当たり~ | トップページ | 新とんかつ太郎丸店 »